 


(ω・`*喜)人(`・ω・怒)人(´;ω;哀)人(●・ω・楽) 

もう6月!一年の半分が過ぎようとしてますのね@@;
の前にみぃですw

ウイーッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィーッス



今週は新パッチもありしさ半分、しさ半分かなぁ(´・ω・`)ホムゥ


友のつくねs引退のようですね(´つω;`)ぐすn

今朝弓でINすると『ファミリーから脱退しました』のメッセージ。。
本人が主催するホンテにもそのような記事がありました。

つくcには色々感謝してるんだけどな・・・
つくcとうそsがいなければ弓で200歳になる事はなかった、と断言できるし
でも最後は相談にも乗れず役に立てなかったのは心のこりかな(´・ω・`)ホムゥ

まあ本人が決断した事だから今更ですけど・・・
つくc色々(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】(えw





























自分も自分でがんばらねばー・・・(´・ω・`)ホムゥ

INして何気なくギル員リストを見てみると・・・・





























一日INしなかったらもう4次しちゃってるうううううううう;;w
08-Shot20100530162636.png
ままんwおめっとおおおwwww
本人より先に記事にしちゃってるのはナイショネw

ア・・・あれ、、癒しむーまだ117なんですけど・・・






























んー・・・これはまずい(´・ω・`)ホムゥ































゛(*・・)σ【 ? ? ? 】ぽちっとな♪






























何そのボタン・・・































゛(*・・)σ【 狩る気スイッチ 】ぽちっとな♪































と言う訳で200目前の弓っこの時のように本気で狩ってます@@w
09-Shot20100530162711.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は~・・・SSです!SSでひたすら誤魔化します!!































TL要員が早速お役に立ったり~w
01-Shot20100530161934.png
































じゃこ中にもいちゃいちゃしたり~w
02-Shot20100530161957.png
































う・・・・浮気じゃないよっ!><。
04-Shot20100530162141.png

































早速新実装セカンドウエディングをやってみたり?
05-Shot20100530162211.png
ダンナとるーさんはしないのかな?w(えw

































セカンドウエディングの指輪・・・
エフェクトめっちゃ派手だねw(*ノノ)キャ
07-Shot20100530162507.png
キューピットのえふぇはイスエフェクトですw





今週はここまで!

またまた一週間頑張りまっしょおおおぉおぉぉいw



(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

続きはwebで。







































































































(*ノノ)キャ
10-Shot20100530162304.png
(引っ張りすぎか;w


コメント

No title

テンプレすごいねw
ちょっとコメントがいつもの違ったのでちょい焦ったり

今パッチは、いつもより早いクリスタル集金と結婚
といつの間にか結婚してるw

浮気者><

私がいるのに(´;ω;`)

No title

竜s>
飽き性なんで毎回変えてる気がするねw><
ケコンは・・・もう3キャラ(4回)でしてみますたw(*ノノ)キャ


まちゃs>
ごめん;;

まちゃsとは遊びだったんだ;(えw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/155-b4e024a5

