 


ビショッポキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!w 

イングランドvs日本!!前半は良かったですね!!
合計3本もゴール決めましたし・・・・2本はちょっと入れる場所を間違えただけですg(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

あw元水泳部のみぃですw
サッカーとは何の関係もないですねw(;´Д`A ```



そんな事はさておいて前回やる気スイッチが入ったメイプル活動~w



























あいるん190歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
01-Shot20100531022152.png
いよいよ@10p(*^-^*)q がんばっ♪
若干癒しむー>珠気味なのは気にしないでね;w


























そして前回スイッチの入った癒しむー。



























狩り狩り・・



























狩り狩り狩り・・・・




























3時間後。




























キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━!!!!!
02-Shot20100531021924.png
ウズウズ・・・早速転職転職w





























2週間前からもってましたけど何か?w
03-Shot20100531021954.png




























ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪
04-Shot20100531022021.png





























そして120になるとあれが装備できるんですねwあれがw




























そうwホンテネクですw
3連ネックのLUK補正であれもこれも装備できるように~♪

ついでに勲章ももらっちゃって~w

+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


































ド━━━━━━(゚д゚#)━━━━━━ン!!
05-Shot20100531022046.png
どう考えても魔sの装備・・・普通にかっこいいよね?@@w




そしてやっぱりスキル集め~w


































一番大変なのはこれだよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪;
06-Shot20100531022116.png
近sあややsとお手伝いヨロッw


































そしてリザレクションは黒本が必要です。

フリマになかったのでサブ育成+チャリ品集めも兼ねて狩り狩りしてまw
07-Shot20100531022137.png



































あ・・・ビショsのスキル御三家(勝手に命名w

あと一つのばはむーちょみてなかった(;´Д`A ```

今度みとこっとwφ(・・*)ゞ ウーン



































あいるんも弓4次したので日曜ジャコメンバーにクエを手伝ってもらいましたw
08-Shot20100531022234.png
Dパルインフィニテー目的の護衛クエですねw



































6人もいれば@いう間に・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
09-Shot20100531022254.png




と言う訳で今回はここまでwwOo。(。ρω-。)オヤスミィ


コメント

No title

みーさん珍しき短期スパン更新
と、いつも間にか、聖魔4次転職おめでとうwプニョプニョ(AA省略

No title

まいどw

ジェネクエ金曜のホンテ@なら手伝えるよ~w
また禄してるきゃらでinして早めに内緒してねw
ただし有料ですけどね!!!!!!!!

No title

竜s>
ほんと珍しいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
い・以前は隔日更新してた事もあるのはナイショだよっw><
ァリガ㌧(AA省略w


近s>
ジェネクエお手伝いありがっとんww
ちゃんとお礼の書渡したからねっ!(防御兜60

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/156-7e512915

