 


マウスポインタ変更してみましたw(`・ω・´)ゝシャキーン 

マウスポインタコンポジに変更し
非常にwktkみぃですw
やっぱ好きなんでいいよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪w

あwU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"




次はテンプレートを自作してみたいねw

知ってるところでは
ゆらsヴァルs・・・@昔まちゃsもやってたような・・・?
と思ったらいましたね><;w

まあボチボチ勉強していきまっしょw(´・ω・`)ホムゥ
あいるん先ヨロシクネw


そんでは早速SS投下~w・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ






























DK戦艦romしてみたりーw
01-Shot20100611013331.png
覇王sが二人いたのでメッチャ楽でした@@w

BEs魔獣もよろーw(もれなくあいるん着いてきますw






























そしてBG集会動物園と化しました。
02-Shot20100611073201.png
羊cうさc茶ねこc黒ねこコンビに・・・・・・変態sに(えw





























調子に乗って言っちゃいましたw(´・ω・`)ホムゥ
03-Shot20100611073301.png
これ・・・上位10名だけなんだよね;残念;;(´つω;`)ぐすn





























めめsがいつの間にかヅラを被っていたりーw
04-Shot20100611073740.png
ヅラの中にアフロいれるの大変そうねww@@;





























あいるん弓明鏡止水クエ手伝い中にぽろっと良い物がでてみたりw
05-Shot20100611073412.png
どなたか・・・エルフくだs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.





























バルって最初怖いイメージだったけど意外と間抜け顔だよね@@w
06-Shot20100611073435.png































此方も順調に完成体へw(o`・ω・´o)
07-Shot20100611073524.png
まだ1しか振ってないけどね(´・ω・`)ホムゥ






























そしてあいるん弓と狩る時の定位置へw
08-Shot20100611073602.png
































早速UPwイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
09-Shot20100611073620.png
































そしてあいるん弓も無事上がり(SS無;;
10-Shot20100611073705.png
暴風才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜




今週はここまでw

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

来週はテンプレいじれるといいなぁ~・・・(㍉;;


コメント

投稿日時がかなりすごいw
12がいっぱいだw

流石に私はテンプレートは作れませんが、
どちらかと言うとテンプレートをアレンジくらいで、精一杯です><

みーさんならオリジナルテンプレート楽勝でしょw
楽しみにしてます、

テンプレは…

なんか見辛いと言うか…

カポ解除したと言うか…(・ω・` )


ププ…!今年は忙しくて、あまり遊べなさそうだから終わらせてしまったまちゃーでした…(´;ω;`)

私が155レベル達成した瑠ぃ菜です・3・
フン
ぁたしにしてゎ順調なんだょぅ・3・

あいるままが昨日123レベ達成しました(*´pq`)

まいどw


おおおおw久しぶりに弓みたかもーw
今は倉庫なのかな?www

じぇねいいなーw
あいるにじぇね直撃させたい
倉庫キャラの71で止まってる聖魔復活させよかなw
ぼちぼちと頑張ってね~w

アフロ意外とフワフワなんだよ!
だからラクラク収納なのですw

ではw

竜s>
オリジナルテンプレートはおろか再度マウスポインタを
変える方法すら忘れつつあります(;´Д`A ```

その内・・・その内期待に応えられるようガンバリマス;


まちゃs>
受験がんばあああぁぁああぁあぁ;;;
その間に抜いとk(無理;;

るーさん>
いあいあ@@wほんとに最近順調にあがってるねw・3・;
そのまま200歳までp(*^-^*)q がんばっ♪(えw


近s>
倉庫+コダマ係で生き延びてます(´・ω・`)ホムゥ

ああ・・・あの溶岩の中にドアだす
ドSの子ね(;´Д`A ```

めめs>
やっぱり中は空間で色々収納できるのね@@w

ああ・・・手裏剣たくさんはいってるのかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/159-4622ab2c

