スポンサーサイト 


るくえPT募集w>< 

公式HPの散歩路が更新されましたw

よくここから詳細に読み解く方もいますが
自分にはできません!><。

唯一分かるのは
・船無料化?
・友ロク限度数2倍化?

位ですかね・・・影響は少なそうです。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

木曜日は友の作った固定BGの日!

予定5分前にきのこクリック。

『パッチを開始します』

Σ(゚Д゚ノ)ノええっ?!聞いてないんですけど;;

(まぁ5分あれば滑り込みで間に合うか。。。;)
しかしそんな思いとは裏腹に・・・





『失敗しました。』

その@公式HPを見て何度も再起したりDLを繰り返し(5回ほど;)ログイン。。。
(。-_-。 )ノハイ、遅刻しました;皆様ゴメンチャ><。



そしてBG戦が始まり・・・
BM3人・・・今日はいけるかな(o`・ω・´o)
k-pt.jpg















・・






・・・






k-bggo.jpg

こんな事もあるよねっ><。
また来週がんばろう~o(・ω・´o)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜になってからは恒例の骨→ルクエ活動w

k-kakus.jpg

この被せ方どっかで・・と思ってたら上げ逃げした友にも叫ばれてみたり、





k-rukue.jpg

はしゃぎ過ぎて墓ってみたり、





k-kuma1.jpg

k-kuma2.jpg

いじられクマsが攻撃されたり、
今のルクエは個性的なメンバーが多くて大チュキです><w



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

竜s >時間の道4w

    今まで一回もソコで狩ろうと思ったことなくて
    盲点だった><w


弓騎士s >ヒーロかっこいいよねw
       3次があれだけマゾくなければやってるのにo(´^`)o ウー


あいc >(  ̄▽ ̄)ノ”o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨチヨチ

     ホンテとってもカワイイのに;;;(ソレハナイ
     来月くらいから来てくれるよねっw

スポンサーサイト

コメント

パッチ出来なくてダウンロードしたら.....時間が二桁に.....

まぁ恥ずかしいので大体2日かかる時間です。

No title

昨日ゎ(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

頭痛ゎ寝たらよくなりました。
またイタクナルカモダケド;;

BGどんまいです;

6人PTって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ねw

こっちのBGゎ少なくても12人ゎいるなぁw

来週が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/16-cb4efd3a

