 


(υ´ω`)アヅー(´ω`ι);;; 

有り得ない間隔で記事更新しだしたと思ったら
反動で2週間ほど更新サボったみぃですw ('A

と言うかまたまた家に帰るのが
日付変更線前後と言う悲しい人生を送っています(´・ω・`)ホムゥ



皆さんケータイは大事に扱いましょう。(えw



これだけでも十分不幸なのに・・・なのに・・・・・・



























































エアコンが壊れたぁぁぁあぁぁあぁああ;;;



まだ気温はそうでもないけどこの時期どうしても雨が多く・・・
洗濯物は部屋干しになります(´・ω・`)ホムゥ(主夫カッ





























部屋干しなんかしたら最期。































めっちゃ無視熱い!































じゃなかった蒸し暑い!!

早々に直してもらわんと´´(;´ρ`A)アチィ・・・



愚痴るだけ愚痴って(’
メイプル活動~♪































あwがんばってますw
Shot20100927165743.png
































もちろんあいるんも一緒にネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
Shot20100927165759.png
































レベルが上がったら聖魔一番の難関へw(o`・ω・´o)
01-Shot20100927163859.png
今月のイベント報酬MH30がこの為に消えました;































一発成功キタ━((((((((((っ・ω・)っc(・ω・c)))))))))))━ !!!!!
02-Shot20100927163926.png
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

次はあいるんの暴風20ね;(禁句;;































以上!!(え;;

2週間ぶりとは思えないSSの数に絶句です(´つω;`)ぐすn
今週こそp(*^-^*)q がんばっ♪りまああぁぁああ;;;


でもこれは忘れずにw(*ノノ)キャ

04-Shot20100927164037.png
誰か邪魔者がいるのね;


コメント

部屋干しぃ~でも臭わなぁぁ~い♪
でヨロ・3・

ぱぱ!ぁたし携帯大事にしてるょ!
家に置いてるもんっ!

MH30失敗どまです。
こういう時は、2PCでどちらか一方MH30あるキャラがあれば
SKが30余ります

るーさん>
もちろんだよね!
外に出かけるときは黒電話の横に置いて行くの常識だよっ!!
(今更?!)


竜s>
どまあり><。もう忘れに忘れて
『MH30ッテ食ベ物デスカ?』と言わんばかりの知識です。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/160-0b01846b

