 


時代は変わる・・・皆元気かな?(=゚ω゚)ボー 

|壁|ョД゚)オジャマシマス

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

3ヶ月ぶりにみぃです。

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪




忙しい忙しい言いながらINしなくなって早いもので3ヶ月・・・
正直メイプルの存在自体を忘れかけていた今日この頃。
ある出来事によりふと思い出し・・本日ちょっと再開してみました。



しかしいざ復帰となるといくつか問題点が・・・





















IDとパスワードを覚えてない!!@@;

弓ID・ヒロID・DKIDは流石に思い出せますが・・・
倉庫アカウントはほぼ全滅・・・・orz





















そしていざログインしてみると・・・




































潜在ってなによ!?




































70LVから開始できるチケットって・・・





































混沌20m~って・・・




































何?そのM武器・・・




































たかが3ヶ月・・・されど3ヶ月。
時代が変わるのって早いデスネllllll(-ω-;)llllllガーン…

以前のように毎日INは出来ないと思うので
時間が合ったら是非是非んでくださいな┏○ペコ
|゜*。よろしくネ。*°|`・ω・´)

今日は挨拶だけっ!


ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



Shot20101010185908.png


コメント

久々の復帰・・というか
ブランクあると全く分からいですよね><

でも、分からなくても、よかろうもん(´・ω・`)

竜s>
竜sがいつの間にかハカタっ子になってる!(゜0゜;ハッ

潜在?!ソレオイシイノ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/161-968c1f14

