 


 

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
復帰早々サボリがちなみぃです(´つω;`)ぐすn



前回の復帰記事最後にオープニングSSを載せた様に・・・
現在、新職:エヴァンにて活動してますw |壁|ノД・`o)ァレマ…

































アイアンピグTUEEEEeEEEEeeEE!!!!!!
01-Shot20101016195027.png

そんな感覚しぶりですw


































久しぶりと言えばこのドSなるーさn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
02-Shot20101016195039.png
赤い糸で首が絞まる;;って聞いてんでますエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


































そして久しぶりといえば
3ヶ月ぶりのあいるんとの待ち合わせは・・・



































もちろんここだよねっw(えw
12121.png
キャラ作成直後に一回ランダモしてるのはナイショです


































つんつんへあーになりました;
04-Shot20101016195144.png
凄い似合わn(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



































そしてあいるんは弱冠若くなりました(´・ω・`)ホムゥ
05-Shot20101016195234.png




































2人共いまいち納得できなかったので・・・もう一回!1
(しっかりネクソンの思惑にはまってますね。。)



































ん・・・どっかで見たことありますね?(・ω・`)ホムゥ
06-Shot20101016195310.png
あいるんもエヴァンにCCしてますw



































ああ・・・




































ナインハートsですね。理解しました。
10-52133453.png
エヴァンとDBをモチーフにした髪型じゃなかったの?w


































あ、ああ・・・つぶらに見えるねっw(*ノノ)キャ
07-Shot20101016195330.png
注)表情を変えると見えません。


































2頭身から3頭身へバージョンアップおめっと!1
08-Shot20101016195412.png
後日更に修正が入ったのはナイショです;


































そんな感じでクエも進めつつ完全復帰しつつありますw(*´▽`*)
09-1244515.png



それでは今回はこの辺でw

ヾ(。´・ェ・)´・д・)´・з・)ノ。o○(マタニティー)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/162-e40d5509

