 


イイエナニモ! 

こんばんわ。

00-Shot20101117223046.png



このメッセージを見た途端

ど━━\(^o^)/ ━━ん!!

の顔文字を思い出したみぃです><w




復帰早々タイトルを付け忘れてみたり;
ブログ更新を一ヶ月サボってみたり;;
狩る気満々になった途端@@;家に帰れなくなってみたり;;;
色々と踏んだり蹴ったりです(´・ω・`)ホムゥ





そういえばテスト鯖でのお話。



































ログインすれば何か勲章がモラエルヨッ

































そんな噂話を信じてログインだけしたわけですが・・・


































そこにあったのはレジスタンスの文字。
もちろん必死にクリックしましたw('д

































当然選べなかったので・・・とりあえず某悠久水素様のブログで情報収集\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

・使用武器は
・ワイルドバルカンと言う名の暴風が撃てる!
シャープアイズがある!


こ・・・これはもう・・・
これはもうやるしかない(o`・ω・´o)

でも弓系列は振替がなぁ~・・・と言う難点があるけど
そもそもBB後にも使えるやり方なんだろうか?と言う疑問もあるし
今はエヴァンが楽しくて仕方ないのでエヴァンで頑張りまふw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ンデは早速メイプル内~♪

































久しぶりにあったと思ったらDB4次スキルを見せ付けられたり(´・ω・`)ホムゥ
01-Shot20101117222638.png

02-Shot20101117223236.png
(´・ω・)。o0(カ・カッコイイ・・・)

































船の往復だけで30分経過したり@@;
07-Shot20101117222948.png


































日曜限定ぷれいやーになりつつあるけど地道に頑張ってますw
06-Shot20101117222917.png
ログインが少なくてあいるんもお怒りです;(違w



んではまた次回!ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



































0x-Shot20101117223209.png


コメント

某まちゃー氏もワイルドになります(´・∀・`)

虎丸さんってイケメンよね!

まちゃーぉs>
棒まちゃsも間もなく200か(´・ω・`)
ホンテカキコで気づいたよ。。

ツ・ツギコソマケナインダカラネッ;3;


綾s>
あ・あくまでスキルの話ね;

ウソウソ。
トラサンカッコイー。。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/163-2269b976

