 


一般MOBがMH30を落す日 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
週一のINでネタがないみぃですw



そんな自分でもいくつか書ける位の変化がメイプルで起きましたねw
そう、BIGBANGですw
各々詳しい考察は得意な人に任せるとして(’

自分に影響の出たとこだけ抜粋φ(・・*)ゞ ウーン



一番大きいのは敵の強さが変わったこと。
03-Shot20101127191643.png
るーさんが愛してやまなかったかかしもここまで強くなりました;



自分がBB前に狩っていたケンタ118になってしまい(´つω;`)ぐすn
BBでLV差による命中補正が強くなってほとんど各上狩りが出来なくなりました。
85LVのエヴァンで88LVのロイドにミスがでるように;
04-Shot20101127191704.png
肝心のMISSのSSを撮り忘れてたのはナイショです。



@@今月のキャンペーンランダモ券

何かこれでしか出来ないがあると(勝手に)推測し
狩場に倉庫サブを連れこんで試してみました。
05-13467456.png
これでも大分省略してます



































うん。



































無さそうですね><。



















@は・・・

ヒーロー・ブランディッシュ上位スキル・ブレイブスラッシュがあったり~
01-bs.png
そういえばバイタライズが消えて、HP上昇と言う1次スキルが出て
そのスキルで前カンストHP30kを超えるようになりました。




前からかBBによってか分かりませんが('д
ゼロ距離暴風が撃てるようにもなってました。
02-Shot20101127191728.png
弓育成時にして欲しかった(*ノノ)キャw



いよいよ一般MOB『ハーピー』がMH30落とすんかな?
06-Shot20101127191746.png
相場急落に期待しつつ今回はこの辺でw



サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望s?w>
狙いの髪型がなさそうで残念です(´・ω・`)ホムゥ
内面は(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/164-93792ea5

