 


新髪型?鴉天狗シタイ(´・ω・`)ホムゥ 

こんにちわ。冬真っ盛りのみぃです(イミガワカラン;;



相変らず週一INですがその分日曜に頑張りすぎてる気がします!

あ、のせいですよね



今やるべきは
・ひたすらエヴァンLVあっぽう
・らんだも券の満喫



LVあっぽはまあいいとして/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…



らんだも券・・・

いよいよ癒しむーもその毒牙に掛かりました;;























































055-34313.png























































外れか(´・ω・`)ホムゥ


アバタメーカーのρ(・д・*)コレまだ未実装なのか・・・
仮引退中に期間限定でもうやっていて、今は出来ないのかどっちなんだろう。。。
06-Shot20101206004231.png
『鴉天狗』って名前がついてるってことは済みなんかなぁ(´・ω・`)ホムゥ





こんな顔も実装されるの・・・?
07-Shot20101206004245.png
























































そんな感じでメイプル本体より
情報収集の時間の方が圧倒的に長い気がします。。

暴風20・・・ほんとにギルクエだけなんだろうか(´・ω・`)ホムゥ
08-Shot20101206004504.png



などと言いつつも今週も頑張りまっしょいw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


コメント

今はバグでギルクエも出来ないよね><;


拡声器で叫んでみるとか…!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃs>
いや・・・もうワイルドバルカンでがまんするよっ!!!
何ヶ月掛かるか分からんけど;;


匿名希望s>
確かにそうなんだけどやっぱP掛からんって大きいよねw
ああ・・・鴉天狗(´・ω・`)ホムゥ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/165-c4f6294c

