 


。゚+.謹賀新年゚+.゚(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ 

人´・ω・`*)hαρρy ηeω yeαγ♪
今年も(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ




2009年2010年は3ヶ月位仮引退があったりログインもほぼ週末だけだったり・・・
メイプルとの付き合い方を考えさせられた1年でした(´・ω・`)ホムゥ
※新年早々誤爆指摘頂きました><。昨年は2010年でしたね・・11/1/3加筆


まあ充電し過ぎて今はやる気MAXなんですけどねw
そうは言っても今年も無理せずマイペースでがんばりましょw



早速メイプル内へw

まずは更にやる気を刺激されるρ(・д・*)コレ
01-Shot20101227000758.png

02-Shot20101227000813.png

ヴァルsが4次した所でお会いしたのでスキルを見せて貰いましたw

WH版暴風画面全体攻撃?@@
(´・ω・)。o0(カッコイイ・・・)

ちなみにあいるんのこの髪型めっちゃカワイイと思うんですが後ほど凄い事に;;








@はWHでちょっと試したい事があってキャラ作成\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ

転職して・・・
ライディング捕獲へ ◎ヽ(*´・д・)ノ  ε=ε=ε=o(∪・ω・=)⊃

































(○'ω'○)ん?
03-Shot20101227000629.png

































これが噂のジェイラさんですか・・・
025-Shot20101227000646.png
なぜかワンピースのワイパーを思い出しました。

実験台にこれはもったいない(o`・ω・´o)
































しっかりメインWHで捕獲してきましたw
04-Shot20110101193526.png
@数週間もしたら皆にジェイラ行き渡りそうねw







今回はこの辺でw

んじゃ改めて今年もョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッw
































Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
05-Shot20110101193609.png


コメント

ジェイラ良いな…!


小さい黒いセギュアで我慢してる俺が居る…

あっ…


ことよろ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まちゃs>
ちょっとJが違うだけよ><。

あっ・・・ことよと!!!1


匿名希望s>
しっかり変更したよっww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/167-777d124f

