 


自分の名前を考える(´・ω・`)ホムゥ 

こんばんわぁ(´・ω・`)ホムゥ

只今調みぃですw
んでも既に来週どんな状態になっているのか不安です。。
休み2日目に既に『仕事が山積ミデスヨッ』てメールがあったのはナイショです。。。


まあ来週の事は来週考えるとしてメイプル活動~w



でも今日はその前に(o`・ω・´o)























名前についてちょっと気になったので調べて見ました(´・ω・`)ホムゥ

























みぃ:WHで活動中なんで琥皇oにロクよろー!

























相手:ん・・・それなんて読むの?
























みぃ:琥珀(コハク)の『こ』に皇子の『おう』で『こおう』かな?
























相手:でも天皇の『のう』とか皇太子の『こう』とも読むけど・・・?


























うん。確かに。

という訳で('
とりあえずググってみたら1番上のイラストレーターさんは読み方が特に書いてなかったんですが
2番手の主婦の方のブログには・・琥皇(コウ)としっかりプロフィールに書かれてました。

コオウでもココウでもないんですね・・・勉強になりますφ(・・*)ゞ ウーン



ちなみに4番手は漢字が逆の『皇琥』で『おうが』と読むらしいです
自分の漢字並びだと『がおう』ですかね><;

ちなみに評判は最悪です('д
リンク先赤ちゃん命名辞典様



ちなみにちなみにエヴァンの『風佳』についても調べてみると・・・

NHKの人から名前を取った訳ではありません。
とだけ言っておきます。






あ、肝心の活動中身ですが4次したりイチャイチャしたりしましたw(えw

ダダダダダッ (-_-)┳*----------*)゜ロ゜) ウギャァァ!!
Shot20110113202738.png





モヂ(((o´ω`o)(o´ω`o)))モヂ
Shot20110107162205.png





イチャ((*^^)(*^^*))イチャ
Shot20110107162146.png



んではこの辺でw☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


コメント

弓っ子の由来も聞きたかったりするww

自分の名前なんか、駅のをかっぱらった感じだけどねww

ゆみきし=不明!

まちゃー=名前から…?

Aotos >
弓っこのみぃは猫の名前ね!
決してぴんくれでーじゃないよっ!!


まちゃs >
本名まちゃろりsですか。。
変わった名前だねw('д

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/168-0b01560b

