 


ベルガモットPT募集w>< 

今日は東京で沢山雪が降ったみたいですね。
ん?降ってないですか?(・ω・`)ホムゥ
ああ、勘違いでした。TOKYOでですねw



今日はTOKYOの日と言う事で又行って来ましたw

そろそろ・・そろそろ・・・・と願いを込めて第1弾。
yuki1-0124k.jpg


雪の降る中戦い続け・・
yuki0-0124k.jpg






ピュンッ
mata-0124k.jpg

これは・・・今まで何回もあった流れですね;

今日も泣くだけ泣いて終わりですね;;
























と思いきや・・・あ・あれは・・・
item-0124k.jpg

こ・・・高次元演算ドミノ!!!!!
キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!

無事クエを終わらせて次のクエは何かな?と受けてみると...


見知らぬMAPに飛ばされて
enseitai-0124k.jpg

この先にベルガモットが・・・・

このまま行っても死ぬのは分かってる。
でも・・・でも・・・・・無謀と分かっていても
そこにBOSSがいたら叩くのが弓師でそっ!!!!

と言う訳で【YES】クリックo(・ω・´o)









enseitaing-0124k.jpg

ま・まぁそうだよね><。


yuki2-0124k.jpg
その後第2弾が降るもドロせず。。;
まぁ気長にがんがろw(´・ω・`)ホムゥ





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
そしてルクエ

銃師のバックステップショット?が絶妙な箱移動に使えたり
bs-0124k.jpg
(SS見づらいけどちょうど1個分飛べてます@@w問題はPTが撃たれる事。)


やっぱり皆↓ジャンプするよねー(・ω・`)と再認識したり
sitaj-0124k.jpg

そんな事をしつつてルクエ終了w
今日はずいぶん沢山できますたw(*´▽`*)





最後にもう一仕事・・・
レベポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
lvup-0124k.jpg


同い年ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
list-0124k.jpg

以下、コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >ほんとパッチ不具合は困るね;
       しかも2日とか・・・どまいっ><。

あいc >体調不良ん時は仕方ないよw
     ㍉してやっても楽しくないしねw

     またBG行こうねw


コメント

あと6時間!

そう言えば次のパッチで録が100人になりそうだねw

その時はよろり!!!

No title

ドロおめww

状態異常がめっちゃ嫌いだ!あのMAPは

No title

まいどw
東京MAPはすいてるのかな?
まったく行ってへんけど・・・・・
遠距離は東京ボス微妙やしね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ホンテの後頭部σ(´∀`me)もしばきたい!!!!!!!!!
木曜BG次全滅したらみんなで作戦会議やなw( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/17-61938736

