 


シャープアイズ無し。。。 

メルセデスさんの情報色々集めました。
某水素さんが更新停止してました。かなり(一方的に)お世話になりました。

何となく分かったのは
シャープアイズはなさそう!って事でした('A



武器についても専用の装備があるようです。


メルセデスさん用。
Shot20111008031600.png
※何故かアバターメーカー様より拝借。

キャノンシューターさん用。
Shot20111008031609.png
※何故かアバターメーカー様より拝借。


専用武器があるって事は・・・専用書も出来て
『あらかじめ書を買い集める』
って事ができない訳ですね(´・ω・`)ホムゥ

そして実装直後は100%書が売り切れる、と・・・φ(・・。)ゞ



まあそんな感じで良い点悪い点勝手に予想しつつも
内心期待度MAXだったりする訳ですw



そう言えば鴉天狗にしたい!したい!!と言っていた鴉天狗・・・
いよいよ実装された訳ですが、されたらされたで
『ランダモ一発目のやつで良いや(´・ω・`)ホムゥ』と思ってしまう始末・・・
結果寝転がると色も形も変わる素晴らしい猫耳になったわけですが
Shot20111008030820.png
今回のランダモハゲとかチョンマゲが多いと聞いたのは実施後の話です。





そんな感じで10/19に向けて色んなシステムとかの
勉強をしつつリハビリ中ですw

勿論これも忘れてませんよw







































(´つω;`)グスッ
Shot20111008030853.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/171-319c06d3

