 


モンスターカード集め[M] 

メルセデスに期待!!という記事を書いてから
後報が無かった訳ですが・・・

順調に、いや順調過ぎる位育ってます@@w














とは言え、ふと思うところもあって・・・















あと少しで所持キャラ2番目のレベルになるんですが
何と言うかLVが上がり易くて弓の時、ヒーローの時に比べて
160になった時のワクワク感が段違いに薄い気がします。



ま、
そうは言ってもメルセ自体が面白いのでまだまだ続けますけどねw




見えない何かと戦ったり
Shot20111114115937.png
どうもxp限定のバグらしいです;



目がかすんで見えたりしました;;
Shot20111114120020.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近・・・と言うか昨晩から進めているのが
モンスターカード集めですw

事の発端は拡声器でよく見る『王の威厳』とか『忍耐の化身』とか
見慣れない勲章の名前に興味を持ち、調べると
それ自体は期間限定勲章で諦めるしかなかったんですが・・・・?

こんな勲章が目に留まったわけですよ[PC]←・・・(・ω・。)ジー

駆け出し収集家
HP/MP+50

名の知れた収集家
HP/MP+100

驚くべき収集家
攻/魔+1
HP/MP+100

マスター収集家
攻/魔+1
HP/MP+200

伝説の収集家
攻/魔+2
HP/MP+200



今取れるATK付勲章ってトウキョウメシアとコレ位じゃ!?
って事で早速チャレンジ中ですw
Shot20111121134825.png
リンクDropWiki様のコメ欄によるとモンスターブックのカード全部足しても
マスターと伝説には届かないらしいので(自分で計算はしてませんw
とりあえず驚くべき勲章に届けば良いかな、って感じで進めてます。





実際キャノンMAPのヒトデとか属性付ゴーレムはまだモンスターブック?には載ってませんでした。
徐々にカードが追加されて伝説まで届くようになるのかな?
Shot20111121135147.png
こんなのいたんだね・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カードについて調べていく内にたどり着いたもう一つの事実。

モンスターブックに潜在能力がつく?!(今更;;
Shot20111121134658.png
指定のカードを集めるだけでokw
一番良い潜在はATK/MAT3%だけどシグナスさんのカードがいると言う無理難題;

ちなみに閉鉱カードで一番の難関はブルドックですた。
全ch升使用者に占拠されている事多数です。。。



来月からはまた釣り王イベントが有るという話もあるし
LV上げもカード集めもボチボチ進めていきまっすw


最近昔の友、数人に再会できて元気を貰ったみぃでしたw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/172-54c829f7

