 


ファミリア潜在考察2日目。 

気が付けばもう11月末日。
明日からはまた仕事です(´・ω・)旦~~

IN率は・・・相当下がると思いますが
まだまだ頑張りますw

んでは早速気付いた事をずらずら~っと書き留めていきますw___φ(。_。*)





期間限定だと思ってた性向勲章

あれまだ出来たんですねw
01-Shot20111130012005.png
これは洞察力の勲章だったかな?

別のクエで隊長前を通り過ぎる時に気が付いたのは内緒です。



『忍耐の化身』取得については
前提クエが必要だったらしく気付きませんでした。。
しかもHP/MP700upという超絶能力@@w

例えエフェクトがオッサンになってしまってもやる価値はあったと思いますw
Shot20111126023201.png















そう、














例えエフェクトがオッサンになってしまっても!
Shot20111130014313.png
あ・・・でもやっぱ魅力にしておくべきだった;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

カード集めでどうしたら良いのか分からなかったのがコレ。。
03-Shot20111130011540.png

いや・・・左下にもう親分いるんですけど?@@

どっちにしてもパチモンにも会えてませんけどね!

まあカード集めについては神殿999クエを進める以外は一旦終了ですが・・・
全然コンプできなかった。。。と言うのが正直な感想です(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次はファミリア!

フリマでよく見かけるBOSSファミリア欲しいなぁ・・・
『運がよかったら1パックでも何かしらアタンジャネ?』
連休最終日だしイインジャネ?』
などと自分に言い訳しつつ買ってみました!

04-Shot20111130011609.png
340pだったかな?地味に高い;;














んで出てきたのがこれρ(・д・*)コレ
Shot20111130021220.png
一番右だけクリックが必要って事でBOSSが出るならここに出るのかな?















まあ夜狐さんでしたけどね!グスn
05-Shot20111130011734.png
BOSSではないけど・・・174LVしかも我が同胞弓師なら大歓迎かw

そう思いつつも・・・もう買うことは無いデスネ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前回疑問のままに終わった未潜在ファミリアへの潜在付与を試してみました。



まずは予想したアレを購入して・・・
06-Shot20111130011628.png
















使ってみると・・・
07-Shot20111130011820.png
実験台はとりあえず骨っこw
見ての通り枠には何の色もありません。

これを丸薬窓に載せてOKすると・・・・・・















無事潜在がつきましたw
08-Shot20111130011843.png
















鑑定するとこんな感じw
09-Shot20111130011904.png



未潜在ファミリアについては丸薬を買ってね!
と言うネクソンさんからのメッセージを感じましたw


やっぱりゾンビママシュcより人型の方が落ち着く。。
10-Shot20111130011936.png
なんかRPGのパーティみたい@@w


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/174-f121dbdd

