 


今年も残す所2週間余り・・・ 

今年も残り2週間。

気が早くも1年を振り返ってみると本当に色々ありましたね(・ω・`)

現実でも色々変化はあったけど
ここはメイプルブログなので割愛しますw



そういえば今月のイベントも色々と楽しそうですねw
正直言えば倍イベントもっとほしかったですけどw




1.クリスマスイベント
イベントをこなしてサンタアバを揃えると12/24、25経験値・ドロ終日2倍!!
24日は仕事としても25日・・・頑張りますかw(`・ω・´)


2.クリスマスジャクム
クリスマス仕様の兜とマントがもらえるみたいですw
Shot20111218232748.png
借りてSS撮った筈なのに撮れてなかった(゜人゜)(-人-)ゴメンネ;


3.プレミアムミニダンジョン
入場券ソロ(50p)/グループ(100p)を買ってミニダンに入ると
通常と違う装備を大量にドロップw

1回20分。@言う間に装備欄を埋め尽くし
両手鈍器とか両手斧はその場で捨てる事になるかと思います;x;
Shot20111218224646.png
主に64メイプル装備(武器+盾)で通常骨がドロップする装備はそのまま。
しかも全部潜在能力有りw

ごく稀に120装備とか140装備も出るみたいですw
140についてはSSを見た事ないので真偽は?ですが・・・w
Shot20111218224850.png
120片手鈍器については自分で確認済みw


4.あばらんぼっくすアップデート
ねこフード各色。

無期限アバで可愛いとは思うけどまあ縁無しかな・・・
高いし何より無期限って飽きると思うのよね><。


5.髪形整形イベント
人気のランダモ髪形を再実装!!

髪形保存のPアイテムもあったけど・・・
鴉天狗無しとか出直してきてもらって良いですか?
Shot20111218230355.png
まあ今回はスルーで(´・ω・)旦~~



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そんなこんなで今月のイベント楽しめそうなのは
25日終日倍くらいですk(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

メルセデスもいよいよ193になり早く200にしたい気持ちで一杯なんですが・・・
現実で忙しいので平日はBGだけして落ちると言う日々が続いてます><。

日曜日はコッショリ要塞頑張ってたりもしますけどねw
Shot20111218224432.png
これでも一番若人ですw



1月中には200にしたいなっ、なんて妄想しつつ今回はここまで!w
皆さんよいお年を!w


コメント

(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)

ぉうえんしてるよぉwwwwwww(応援シカデキマセンガ;;

応援だけでなくお手伝いも期待してるよぉおぉぉーw
ヾ(@~▽~@)ノヨロシクネw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/175-3c4ad4fa

