 


あけおめいぷる! 

あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いしますw


今年こそ落ち着いた1年であると嬉しいです><。

と思いきや年明け数時間で地震が起きると言う悲しい元日;






まあそれに負けじとメイプル活動続けますっ!



相変らず見えない何かと戦っています;x;
Shot20120101132605.png
ジャクム生還率50%以下に低下中・・・・




















200歳に向けても順調ですw(´・ω・)旦~~
Shot20120101132745.png
あいるんお手伝いありんこ><w




















・・・が!いつ200歳になるかは
要塞PTが集まるかどうか次第なので予定は未定ですw;x;




















賞味期限があるので1/19までに199歳にはしたいデスケド・・・
Shot20120101191544.png





















最近割りとマジメに200歳後に何をしようか考えてましたw(´・ω・`)ホムゥ
そんなこと考えてる暇があれば狩った方が良いのはナイショです

①既存のキャラを動かしてみる(風佳(エヴァン)・癒しむー(聖)・珠みぃ(英))
②弓・弩職を極めてみる(琥皇(WH)・冒険家弩)
③他のレジェンド職をやってみる(デモンorキャノン)
④全く手付かずの職業をやってみる(メカニック・デュアルブレイド・バトルメイジ)






















いろんな選択肢の中から選んだのは此方!






















はい・・・
Shot20120101132931.png
デュアルブレイドsでしたw





まだキャラ作っただけで放置ですが・・・
後ほど宜しくお願いします!






んではこれからまた1年(INしたりしなかったり微妙ですが;)
お付き合い下さいませw
またねw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/176-0b88a19e

