 


メルセデス200歳達成!! 

年が明けて早くも一週間が経ちました。

貰った餅が多すぎて
未だに焼いたり雑煮を食べたりしています。。
元々お餅大好きなんで大歓迎ですけどねw






そんなお餅より熱い出来事がありました!

さる1月3日・・・
私の正月休暇最終日。


























はい。
01-Shot20120103223003.png
メルセデスで200歳なっちゃいましたあぁああぁww
特にあいるんにはめっちゃ協力してもらいました;
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


























沢山のお祝いも頂きましたw
ありがとうございますww
02-2012-0103.png
『ふー』と呼ばれても違和感なく反応出来る様になった今日この頃・・・。

皆さんにも沢山お手伝いもらってここまでこれましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪



























まりんsゴメンナサイ;;


























称号とって興奮しちゃってたんです;x;w
03-200.png
相変らずおっさんがいます・・・
でもこのオッサンともしばしのお別れだと思うと悲しいです;;

























いよいよメルセデスも200になったので前回決めたDBを起動しましたw
キャラクターカードを買ったので100レベルからのスタートですw
04-Shot20120106230604.png
なんか3.5次職とか・・・3次からMBがいるとか・・・
訳がわかりません;x;

上級者向けはほんとのようです;;




























1325858599.png
名前:ふー佳o
Level:100
職業:デュアルブレイド

ですw('A

また皆で要塞いけたらいいなぁ・・・と妄想しつつ頑張ります!




んではまたw新キャラでもよろしくですww


コメント

完全にメイプルのことすらわからなくなってしまったが、早いことにLv200おめっとさん

今頃Lv200までの距離って縮まったのかな

竜sひさしぶりーw

200までの距離は間違いなく縮まってるよw
新職も2週間経たない内に200LVさんいたしね><;

暇が出来たら復帰宜しくw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/177-da3cf1ba

