 


十人十色とは言ったもの。 

こんにちは、ふー・・・じゃなくてみぃですw


年始はやっぱり忙しいですね><;


家に帰るのが遅くて
名工の経験値をあげるのと
釣りキャラから魚移動だけで
1日が終わってる気がします(´・ω・)旦~~

メルセお休み中に上げれてホントによかった;



いよいよDBでも狩りを開始した訳ですが
つくづく思うのは
『メルセの3次スキルって恵まれてたんだなぁ・・・』
って事でした。



Shot20120110224513.png
撮影下手なのは気にしないで下さい;

↑が主要攻撃スキルなんですがエフェクトもダメージも・・・って感じです(;ω;`)
4次したら確変するんだろうか・・・w









@操作に慣れてないのでチャット欄がよくこうなります。。。
Shot20120110224539.png
はい。



ただのヘタなだけですね;x;
コレをしちゃうと一瞬でログがまっさらになりますw













でもこんな位じゃめげません。











そう。











要塞で見かけたDBsみたいになりたいから!(誰?



そんな戯言は\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
良いことづくしがありましたw
Shot20120110224614.png
はい。
『クモさん』『鑑定一発エピック』、しかも『攻撃%』
大事にさせて頂きます><w



この辺でメイプル内のお話はここまでw

あ、禁止PT募集ですw

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

最近よく他の方のメイプルブログを見て回ってますw

10人いれば10通りの見方がある様で色々と新発見がありますw

もう色々見すぎて何方様の情報かもわかりません@@;
申し訳ありませぬ><。



●先月のイベント・サンタアバの説明書きが月表示がなく24日・25日と書いてある。
 あれ・・・これ期限内なら1/24、25・2/24、25も倍になるんかな?説。

さすがに公式イベントじゃないしネクソンもそんなミスはしないと思うけど・・・?
確かにそうとも受け取れる書き方ね・・・と感心しましたw



●新職:英雄職・ファントムの存在。

これは皆もう周知なんかな?
自分ははじめて知りましたw

他の冒険家のスキルを盗む職・・・
メルセデス実装を知った時程は気持ちが昂ぶらないですね@@w



●英雄職の頭文字がMAPLEをもじってる?説。

ホントかウソかはわかりません。
ただの偶然かもしれませんが確かに現状では合ってるね・・ってのが此方w

Mercedes
Aran
Phantom
L
Evan


次はLのついた何かかw







忙しいとか言ってるクセに今年入って3回目の更新はここまで!

まったねw


コメント

英雄職の文字列、結構興味深い!

復帰とか・・・考えておきます。

竜s>
前向きに検討よろしく><w

Lが頭文字の職業っぽい名前ってナンだろうね・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/178-8be33c6c

