 


冒険家改変?! 

新年明けて早くも一ヶ月経とうとしてますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

メイプルでは新年第一弾となるパッチがありましたねw

主な内容としてはこんな感じ。
・究極の冒険家実装!!
・アカイラム遠征隊実装!!
・人気アニメ・ヤッターマンとのコラボ開始!!



下2点については自分には影響なさそうだけど・・・
(アカイラム遠征隊→ジャクムすらままならない自分には高嶺の花;;)
(ヤッターマン→・・・人気なのは否定しないけど何故今ヤッターマン?)


問題は究極の冒険家実装!!

前提条件としてシグナス120キャラ所持が有り
その販促イベントとしてシグナス職のみEXP倍のイベントも開始。




















いや、自分は2週間前にDB始めたばっかですよ?
そんなイベントに釣られる訳ないじゃないですか。




















まあでも・・・
シグナス120にしといたらDBも火力上がるよね?





















DBの為・・・DBの為・・・
05-Shot20120121004339.png




















あれ・・・・



















やっぱ弓狩り楽しすぎじゃね?wwww
04-Shot20120121004306.png

はい。
暴風のカッコヨサと、弓狩りの楽しさを再認識し、
見事にネクソンさんの思惑通りに
釣られてしまった訳ですけども。(´・ω・`)ホムゥ



んで究極の冒険家の内容としては
・開始レベルは50LV。
・シグナス職のスキルを一部受け継ぐ。
・REQレベ10LV上の装備を装備できる。

こんなとこですかね(´・ω・)旦~~

2番目のスキル受け継ぎのおかげで
かつてマゾイマゾイ言ってた2次弓も楽になりましたw
032-Shot20120122154723.png





そのおかげもあり・・・




















ヘレナさんイリーナさん対峙を見守りつつ・・・
06-Shot20120122154748.png




















3次までいっちゃいましたw
07-Shot20120122154824.png

デュアルちゃん・・・
弓が落ち着いたら頑張るからね><。





それにしても最近のメイプルはとかスキルとか色々いじってくるね・・・
というのが正直な感想です。

前はあっても半年に一回とかそんなだったのに(´・ω・)旦~~
この分じゃファントム実装もそう遠くなさそうね・・・。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

上記イベント以外にも色々クエスト実装があったりMAPの変化もありました。





マイスタビートルにフリマ入り口があったり
ルディタクシーで下町or防衛本部に直接いけたり

031-Shot20120121004746.png


こういうイベント大好きです@@w
00-Shot20120121004437.png

01-Shot20120121004454.png

02-Shot20120121004512.png

03-Shot20120121004529.png



今回はここまで!w

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


コメント

あいるsブログから飛んできたんだが

とりあえず( ̄(エ) ̄)ゞクマッタ

究極も200がんばー俺は120レベ辺りをさまよってます。

みぃsブログは縦長だから今度横長でヨロー

くまさん>横長ブログ・・・なかなか難しい注文どす><。
がんばありがとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/179-fbaca7f9

