スポンサーサイト 


迷い、悩み、そして・・・ 

以前ちょこっと出たサブ魔のお話。
実はこっしょ~り作っていました。もちろん氷魔予定。





~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


話は変わって
こちらも恒例になりつつある日曜朝ホンテ。

このホンテ、最後まで生き残った事がなかったんですが
この日はしっかり墓はしましたが順調に進み・・・

01-honte.jpg

初討伐完了~♪(v`・ω・´v)

そして今日の分配は・・・

メテオ30!!!!!

この時は『良いもんもろたーw』位にしか思っていませんでした。
しかし相場を調べる為にフリマを周っていると

メテオブリザ、はたまた属性杖相場違いすぎっ><。







ここで沸いた疑問。
『火魔の方が良くない?』、と。
理由は簡単。装備MBが比較にならないほど安上がりだしねっ;




そして実際にサブが30歳になり・・・

02-lvup1.jpg


悩んでばっかりもいられず、
でもネタ活動は忘れずに、、
03-200lv1.jpg



試験も順調に消化し・・・
04-shiken1.jpg

















・・・・出した答えは。













05-tensyoku.jpg

はい!火毒魔なっちゃいましたw( 艸`*)ムフフ


そして名前オープンw


名前も髪の色も
完全に氷魔をイメージして作ってありました!w




今後会うことがあったら宜しくです><w



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしていつものルクエなんですが・・・宇宙人に会えましたねw

09-utyujin.jpg


以上!エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


米\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


弓騎士s> あ!!そいえばなるねw
       こちらこそよろっ><v

竜s> おめありw
    あそこの状態異常ほんと邪魔よね;
    最近は万病200常備してます。。

近s> もう今自分らが行ってるMAPは人みかけないねw
    魔シュリが出るらしい敵がいるとこは混んでるみたいだけど。。

    BGは結構いいトコまでいってると思うんだけどね(´・ω・`)ホムゥ

スポンサーサイト

コメント

No title

ホンテ討伐(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

サブ30ってはやいね?

火魔がんばってねw(アカイラシイケド;

ウチゎぼちぼち?メインとサブでがんばるぅ
クルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!

No title

火毒魔か~ちょっと残念と言うより
魔だと思ったZE☆彡

火魔+氷魔のコラボを考えていたのだが
非公開用聖魔と一緒に狩りコラボしたいZE☆彡

氷おもろいのに・・・
今氷151だけど楽しいよ?!
ってもう転職したから無理かあああああ;;;;;;;;;

次のサブは氷かな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/18-d895c75a

