 


アカイラムさん特攻。 

そう言えば今日はメンテナンスなんですねw

道場改変とか噂されてますがどうなるんでしょ・・・
ああ、賊のスキル改変も今月デシタッケ・・・??


まあ散歩路とか一切見ないので開けてビックリみたいな状況を楽しみましょうw





所変わってメイプル内のお話。

ソロよりPTの方が楽しい!!のは間違いないですが
ことBGに関してはソロの方が嬉しいです。

え?そんなにドロ品独占したいのかって??

そんな事は一切ありません。
ドロ品が全くなくてもBGさんには行きます。

じゃあなんでソロが好きなのか・・・





















BGAさんの気絶攻撃の安全圏名前枠で判断してるので
人がいると全然分からなくなっちゃうのです。。
01-BG立ち位置
2nd弓は垂れ下がるネックレス。
1st弓は箱本体の金具。
メルセデスは蓋側の金具。

この時ばかりはPETもアンドロイドもちょいお邪魔です。
まあ上の画像でも暴風の羽の位置を見る限り
ある程度の誤差は許されるみたいですけどね@@w





















ちなみに一切しゃべらない+命令後聞かないと
話題のきゅーべーさんですがPショップ内では素直です。

ああ、恥かしがり屋で外では喋れないんですねw
02-kyub.png

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

実装されたばかりのアカイラム。

『カンストダメが来る』等の情報があった為に諦めていた訳ですが
明らかに討伐されたような商品がフリマに並んでる。



そこで情報を集めていると同MAP内に復帰できるから
経験値マイナスを気にしなければゴリ押し可!!という情報を見て
あれ?んじゃ200LVのキャラなら怖い物ないじゃん!!

はい。特攻してきましたwヽ(`・ω・)ノ
03-Shot20120221222536.png
場所は時間の神殿右端。













































いかにもな門がありますがこれはフェイク!!
04-Shot20120222072620.png












































正解はその右の草をくりっくww
05-Shot20120221222602.png

悪そうな新MOB2種のMAPを通り抜け・・・

さあいよいよご対面!!










































ん・・・いきなり墓ですか。
06-Shot20120221222500.png
しかもその青文字なんですか。










































10051671!?
07-Shot20120221222507.png
しかもこれ結構連射で回復してきます(´・ω・)旦~~



ふー汰で何十回と死に・・削りに削った1cm・・・・
ものの数十秒で全回復されたみたいです(´つω;`)ぐすn

この回復については
雑魚は←寄せ、じーさんは→寄せと対策はあるみたいですが











































そもそも30分で倒しきる火力がありませんでした。
08-Shot20120221222625.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/183-a0024abc

