 


不具合多すぎ笑えない・・・ 

メイプルではアップデートがありました。

これが良くも悪くも色々とありまして・・・

中心となるイベントは
アラン・エヴァン・バトルメイジ・ワイルドハンター・メカニック
             のスキル変更、及び強化。



ワイルドハンターもこんなんなりました。
Shot20120224193716.png


これ自体はまあ良いんです。
職のバランス調整はどこでもやってる事ですからね。

ただ今回から確認できる不具合がいくつか。
・冤罪BAN
モンパ中に暗転落ち→BANとか、スキルLV+○のファミリアを使うとBAN、とか。
色んな人のブログで見ました。

名前を出すのが良いか悪いか分からないのであえて伏せておきますが@@;
自分の一番付き合いの長い友達もBANにあったみたいです(´つω;`)ぐすn
早々に復帰できるよう祈ってます;x;

・1chがよく鯖落ちする。
エルフを出しても1時間するかしないかの内に閉じてしまう。
これって5日とかのエルフ買った人だと凄い致命的な気がします。
返金、もしくは期間延長とかないんですかね。
まあ自分が5日のエルフを買ったから言ってるんですけどね?

これについてはあまりブログでは見かけないけど他鯖はどうなんだろう。
ぽぷら限定の不具合なのかな。。



それ以外にも細々と不具合があるみたいですが
公式HPver2.09以降に確認されている不具合について
ここに載っている不具合なんかは大した物ではないと自分は思います。

普通にプレイしてるだけでBANされるとか
Pで買ったアイテムがまともに使えないとか
アイテム課金のMMOとして普通に遊べるレベルですら無いですよね?

そういう誤BANがある一方で
チートキャラは続々と200Lvになっているというこの矛盾。
昨日も破壊ヘネでクエをしていたら何箇所かは全chチーターに占領されていました。


うん。
テンション駄々下がりですね。。。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

若干モンパに行く事に恐怖を感じ始めた今日この頃。

これも調整ミスか、意図的な倍率変更か定かではありませんが
ファミリアのドロ率がかなり上昇しているので
最近はファミリア集めに奔走したり、グルクエをしたりしています。



カニクエッ!
Shot20120226023656.png

懐かしのルディクエ!!
Shot20120226014140.png

毒霧!!!
Shot20120226023638.png

どのグルクエも記憶の中とは全然違っていて
難易度は若干落ちてるかな?ッて感じでしたw




ああ、あとこっそり修正も入ってましたw

誤:メープル連合
031-Shot20120121004529.png
V2.08以前

正:メイプル連合
03--Shot20120226013908.png
V2.09



連合の一員実装直後は
メープルじゃねぇし!!
みたいなツッコミブログ記事をよく見かけた気がシマスw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/185-af0047ef

