 


V2.11 連合イベント2012春の陣 

今月もいよいよパッチが来ましたね!
V2.11 連合イベント2012春の陣





一番重要なイベントはやっぱこれですよね!

01-Shot20120322134340.png

02-Shot20120322134351.png

そう・・・髪形変更です!!




期待のあれは実装なしですか-ω-
1332394766.png
まあ気を取り直して行って見ると・・・・・・

































特に禿げ上がったりとか意外性もなく('































変更完了!!
03-Shot20120322133439.png
この後、色も変えましたw



次に大事なイベントはこれですかねw

04-Shot20120322134552.png
お見逃しなく!!はいいんですが・・・・
もう少し大々的に告知してください。

基本パッチ後の特設ページしか見てないので
教えてもらった時には既に遅し(´つω;`)グスン



あとはよく分からない変更がチラホラと~
































ドレイク狩場にいたプレミアムダンジョン
05-Shot20120322133515.png
06-Shot20120322133550.png
あれ?今チケット売ってますか??@@































エルフ5日間のばら撒きも有りフリマも賑わってますけど
07-Shot20120322133324.png
売りたい/買いたいってもしかして

MH30を○○mで売ってください!見たいのがシステム的にできるんですか?!
以前トレードにあった奴のメル版??

出来たら便利なのかなぁ・・・
でもそんなエルフが売れなくなる様な事するかなぁ。。































ブログ巡回中に見たのが此方@@
kinoko-lab.net様

メイプルの公式ランキングを検索し易くした感じですが
ここだと1キャラ検索掛けると同IDのキャラが見えるみたいです・・・







例えば1st弓で検索掛けると此方
08-Shot20120322134203.png
どの検索条件で何番目にいるか表示されます。
そしてスクロールすると・・・









(*ノェノ)キャー
09-Shot20120322134130.png
WHって151でもランキング入りなんd(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.






これは凄いと言うかむしろ・・・・怖いですね@@;

まあ・・後ろめたい事してないんで大丈夫ですけど。































そんなイベントを堪能しつつ・・・
暇を見つけてはソロでもグルでもCWにいたりしますw(´・ω・)旦~~
11-Shot20120319130018.png
10-Shot20120319125845.png

一緒に行けるお友達常時募集中デス!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/188-189988e7

