スポンサーサイト 


ベルガモット、準備完了~♪ 

今日はTOKYOdays♪








と言う事で。
今日もチャットもできずもくもくと狩っていると・・・











k-jene0126.jpg


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こ・これはなだめないと・・・w


k-yuki0126.jpg

この雪を降らせた直後に
ベルガPTと思われる団体さんが来てハズカシカッタのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ



ん?下のナイショが何かって??@@!
お祝い拡声器をさけんだら見ず知らずの人からナイショ来ましたw





そしてジェネが功を奏しクエ品も集まりましたw(絶対ソウダッテw

k-kueend0126.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw
これで一緒にベルガモッチョでびゅー行けるねww




誰か木曜晩にベルガ本体叩き逝きませんか?w
こんな所でPT募集してみましたw(*´・д)(д・`*)ネー






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



その@はいつもの流れでルクエにw

そこでアイドルくまsにあいcが食べられそうになったり・・・

k-kumas0126.jpg



寝る前にちょっとだけ、とMCに行ったりしましたw

k-mc0126.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あwベルガがんばろうねっ><w(また言って見たw


あいc> おめありんw
     一緒にメインとサブ頑張ろうねw

     火魔はあくまで・・・そろ用なんで><w


竜s> (*'ー'*)ふふっ♪
    コラボ狩り・・・お互い4次したら凄いことになりそうだねw



弓騎士s> 氷も正直やってみたかったけど
       人口が多すぎ&それに伴い物価高すぎで火魔に浮気しちゃいますた;

       次・・・相当先でよければ><w

スポンサーサイト

コメント

ベルがは良く死ぬから><.
行きたくない!!!w
てか弓不利!!

No title

ベルガPTだったのね?

使ってるのにぃ(((((¬_¬) フンッって思ってました;;

明日大丈夫かなぁ??って
ゆみsのコメみて
ちょっと心配になっちゃった;;

o(´^`)o ウー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/19-7b1f4e14

