 


初めてのソロホンテー 

なんか公式見ても4/11ファントム情報公開の案内が無いんだけど
新職はメイプルキノコ!?
だけじゃなくて
新職の情報を4/11にダスヨッ
って事自体エイプリルフールの嘘だったのかなぁ・・・と心配しています@@w










































常々
xp落ちがあるからボスいけないよー;;
って拗ねていた訳ですが


カオスホンテだと落ちるけどノーマルならできたよー!!
と言う友の話を聞き
あれ・・・自分も出来んのかな?
と思いチャレンジしてみました(`・ω・´)
Shot20120404233301.png
※チキンなので一応DKを連れて行きました。が、すぐに落ちた模様;;











































んー・・・時間かかるなぁー・・・











































Fooooooooooooooooooooooooooooooo!!
Shot20120404233332.png
初めてのソロホンテ達成です!!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ッ
時間かかりすぎ?・・・・スミマセン。。










































シグナスアカイラムにも行って見たりー
Shot20120404233154.png











































いつも通り過ぎて悲しいデス・・・・
Shot20120404233436.png
早くグルボス行ける様になりたいなっ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/193-636eec0c

