 


なんだろう。ファントムに凄い惹かれて来た。 

完全に忘れてました。
そいや以前告知のあった4/11過ぎてましたね><

んで早速見に行って見るとー・・
































Shot20120413033031.png

4/25盗賊・海賊スキル改変!
5/30新職ファントム実装!!

んー・・・盗賊/海賊は置いといて・・・
5/30。あと一ヶ月半かー・・・。
































もしかしてWH200狙えるっ!?

これは頑張らねばw
Shot20120408225942.png
ようやくグルボスに逝っても恥ずかしくないLVに;;
































そうそう。あと前回行き始めたソロホンテ~

































2戦目っ!!
Shot20120408225823.png
ちょっと早くなりましたテヘッ
































3戦目っ!!
Shot20120408225848.png
またちょっと早くなったけどドロ品がでませんでした(´つω;`)

召喚して30分以内に倒すと~みたいな話でしたっけね。。
完全に忘れてました;;

































気を取り直して4戦目っ!!
Shot20120413035908.png
この後5分くらい放置して無事3卵ネックの完成ですw

今まで倒せなかったボスが倒せると幸せですねwテヘッ


































あ・・・


































ちなみに弓っこでは倒せませんでした;;orz
1334258274.png1334257869.png
ウォーターシールドさん優秀過ぎます;

































この顔と髪形デフォなんでしょうか・・・
イケメソ過ぎやしませんか?!
Shot20120413032959.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/194-71e52d47

