 


狩りばっかで記事が無い。。。 

Shot20120415071213.png

不具合があってロールバックしたのは聞いてたけどアイテム増殖があったんですね><;
通りで破格の値段で魔シュリが置いてあった訳です。。。

不具合が多いのもどうかと思うけど
今回のようにちゃんと対応してくれれば別にOK。
と個人的には思います。

明らかに増殖された朱雀とか残り在庫5本!!って
叫んでる場合もありますし(´・ω・)旦~~





そんな事より此方の方が大問題!?\(゚∀゚)/
Shot20120415071234.png
レベ上げOnlineと化している自分としては頑張らないと!!!

・・・この一つの事にはまると
他の事を全くしなくなる性格どうにかしたいです(´・ω・)旦~~




そう言えばどうしても納得できない事があるんですよ。














































会社の人に教わったんですが・・・
いわゆる錯覚を利用した画像らしいです。
aaa.jpg
AとB、同じ色って言われたら貴方は信じますか?











































(ヾノ・∀・`)ナイナイ
どう見たって違うじゃん!!
錯覚なんて起きてないよ!!!












































最初の感想はマジでこれでした@@;

人馬鹿にするのも大概にしてヨネープンプンと思いつつ
『ペイントでやったらおもろいで?』と言われ・・・












































ええええええええええええええええええ
bbb.jpg
マジで一緒だわぁ( o_o`)

完全に結果は出ているけど未だに納得できません(´つω;`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/195-e663e7a8

