 


モンスターブックセット詳細について( ..)ヾ 

いや~・・・
ファントムさん実装まだかなっ?!

すいません。あせりすぎですねw orz

最近ファントムの動画を見てるんですけど
どうにもこうにも熱い!!



例えば此方なんかいかがでしょう?!
200Lvファントムvsホーンテイル【動画】

うん。


























ワクテカしませんか!?

まあこの動画の人は装備レジェOPで固めてたり
自分には手の届かない所の人なんでしょうけど;x;

何にしても面白そうですw

早く5/30にならないかなー(遠っ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

先日のロールバックの保障として期間内にログインしていたIDに
メイポンチケットが5枚配布されました。

そのおかげで(?)前々から気になっていた
モンスターブックシリーズが安価でフリマに回るようになったので
内容を確認してみましたw

能力自体は全部一緒みたいですねw
ALL+1%
防御率15%無視





動物-最下級
Shot20120425055253.png
一番揃えやすいのがこれかな?




動物-下級
Shot20120425054536.png
今だ一回もやった事のないキノコ王国周辺がありますね・・・
ちょいメンドウだけど不可能じゃなさそう。




動物-中級
Shot20120428104536.png
中国、大王ムカデの前提クエがちょい面倒。(4/28追記)




動物-上級
Shot20120425054518.png
現在エリン森周辺の敵がカードを出さない模様。
(ドロップwiki様参照)
苔デンデンと太古イノシシ(名前違うかも)が揃わないので実質不可




動物-最上級
Shot20120425054453.png
武功パンダがいたり時間の神殿最深層のライカがいたりかなり面倒。。
そいや道場改変後一回も行った事無いけどまだカードだすのかな?




イブニング娘
Shot20120425054443.png
使うと『いつかシニアになってやる』ってセット名になります。
どの辺が娘なの?!ってツッコミはさておいてこれも楽かなw



難易度的にはこんな感じでしょうか。。

最下級≧イブニング娘>中級>下級>>>>>>最上級

不明:中級
不可能:上級



あ、


























中級情報求ム><!



んでは今回はこの辺でw






ファントム前にまずは
+海賊改変を楽しみましょ~!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/197-d27ad1c5

