 


念魂の鍵が出なくなったとか・・・ 

嘘ですよねっ?!
dropWIKI様のコメントで合ったので凄く気になってます。。
DropWIKI様マスターガーディアン項参照



まあそんなこんなでアップデートがあったわけですが
Shot20120428110009.png
いよいよファントムモードですね?!

MBも早速出るようになったみたいで
事前にフリマで買っておこうかと思ったのも束の間。


































ファントム用神秘!?
Shot20120428104813.png
上のスペシャルマスタリと財布も気になるけどなんだろう・・・



これはもう
全力で貰うしかないですよね?!

6/20まで忘れずやれば1キャラ2冊・・・うん悪くないね!?

これさえあればフリマで買う必要もない・・・事は無いけど
被る可能性があるから事前に買うのは危ないかな?

でも~・・・


































その他にも120M武器とか?もやっぱ欲しいですよね><
Shot20120428104747.png
うん・・・

85枚って高いよっ!!


































Shot20120428104749.png
いや、ほんと高いって!!
※大事な事なので2回言いました。

毎日モンパ3回、グルクエ3回しろって事か?!
それでなくても全キャラINで時間使うのに?!?!





ふぅ・・・・すみません。
取り乱してしてしまいました(´・ω・)旦~~

まぁ120M武器なんかなくても時間の欠片さえあれば
リバース武器もできるはずですよね?!

φ(・・*)ゞ。oO(リバースがあればCWの時間は削らなくていいかな)


































後は気になったのはこれかな~
Shot20120428104843.png
賊LUK装備は既製品があるからいいとして
武器くらいはユニーク武器ほしーなーーーーー!!って事で
新武器ケインに関してはどうしても自分で作らなきゃだめですよね・・・


































そこでこれを見て一言。
Shot20120428104843.png

いや、種類多すぎって!?

今回ずっとこんなノリですね(;´Д`A ```

内容まとめるとこんな感じですかね・・・



共通
潜在変化。
稀に等級UP。上限は各個違う。

①ミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはユニークまで。
潜在変化。

②ハイパーミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
潜在数変化。

③マスターミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
等級上がりやすい。

④ハイパーマスターミラクルキューブ
使える(上昇限度)のはレジェンダリまで。
潜在数変化。
等級上がりやすい。
ハイパー(②)とマスター(③)を足した最高の一品。

⑤ゴールデンミラクルキューブ※期間限定
使える(上昇限度)のはユニークまで。
等級上がりやすい。
マスターミラクルキューブ(③)の廉価版

とりあえず武器だけでもユニークにしたいから
ゴールデンちょっとだけ買っておこうかな・・・



そういえばこんなキューブシミュレーションHPがありました。
はい・・・無断LINKゴメンナサイ。。




ここにどれ程の再現性があるか分かりませんが
こうなったら泣くしかないですよねww\(゚∀゚)/ パカーン!
Shot20120428113619.png


































そうそう。そういえば
前回記事にした途端イブニング娘修正入りましたね(゜ロ゜;)

@もう一つデータ無で嘆いてた動物-中級も記事にした途端手に入ると言うオチ・・・
Shot20120428104536.png
前回記事に差し替えとこ・・・




悪気は無くても
タイミングの悪い人っていますよね?!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/198-5b5dd210

