 


ホットタイムの結果はいかがでしょ? 

土曜日にホットタイム第一段階がありましたねw

Shot20120429180221.png

Shot20120429180333.png

レジェンドファミリアが貰えると言うあれですw


多分フリマに普段顔を出さないような人も
出店したんじゃないですかね?w

アウフが500mで売ってたりとかかなりカオスな相場でした。







































ちなみに私は・・・







































イピアさんと
Shot20120430124901.png

おっさんでした。
Shot20120430124843.png

イピアさんはまあいいとして・・・オッサン・・・いや、人なのか?!

アウフとかシグナスとか神獣とかカッコカワイイ系希望の私としては考える事3秒。








































藁しべ長者的に売り買いを進めてゲットしよう!!
今のカオス相場ならアウフにしてさらにお釣りがくるはず!!

そしてこれもタイミングよくジャスティスコイン取得の為動かした倉庫IDに
いつぞやの熊露天5日も丁度あったりしました。

Shot20120430125723.png
どんだけ使ってない倉庫だったんだっていうね・・・






































楽勝でできる!!






































そう思っていた時代がありました(過去形

何度か売り買いを進めて・・・損失をかなり出しつつ;;









落ち着いたのはイケメソ&イケウーメソのコンビw(´・ω・`)ホムゥ
Shot20120430130333.png
Shot20120430130255.png
Shot20120430130315.png

これはこれでありだねww懲りてない。。



とまあ自分の商才の無さを実感しつつも
正直楽しいイベントでしたw

またやって欲しいけど早々無いよね(´・ω・`)









































そして次回のホットタイム。
貴方は何日にやるかご存知ですか?






































5/12土曜日だろ?今更聞くなやん。






































そう思いました?

私はずっと5月2週目の水曜日だと勘違いしました。。。







































公式の曜日しか見てませんでした。。
Shot20120430123352.png
5/12って土曜日ですよね。。







































WHも@5だし狩り狩りも!!

ファントムさんの準備もがんばりましょー!!
Shot20120429180140.png

Shot20120429180130.png
これドロしないかなぁ・・・









そういえばCW前提の鍵やっぱでないみたいですね><。
ファントムまでには直して欲しいけど・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/199-c10c740d

