 


雛みぃの結婚式。 

ちょっとだけ昔話。。。


とある深夜に流れるログ・・・

結婚式log





そう。サブっこで結婚式をあげましたw (o`・ω・´)ノ

と言っても時間が時間 (確かAM3:00前後。。
そしてプロポーズから挙式までの時間 (恐らく数分。。。

そんな理由により2人だけの結婚式になりますた(´・ωl壁


1.jpg



SSを撮りながら式は進み・・・


13.jpg


時に近づいたら相手が消えると言うことに悲しみ・・・


6.jpg




無事終了しましたw

あいc これからも末永ーく
ョロ━━ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛━━シクネ♪




無事終わったかと思えた結婚式。。。

ちゃんといらないオチがついてました><。


指輪能力


い・・・い移動+5?
わちヘイストあるのにっ;;;


コメント

No title

こちらこそ
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/2-d5e3c60d

