 


はか?それ美味しいの?(・ω・`)ホムゥ 

え~・・・なぜかSSが1枚しかないのはナイショです><。





サブでMCに行ってみたんですがあれですね。。

わち・・・










属性に対する認識が薄すぎますねっ><w

今まで物理職orやっても聖魔くらいしかした事がなかったので
まあ当然といえば当然なんですが・・(´・ω・`)ホムゥ





MC敵全てが雷耐性もってるとか
火毒の敵はアルファロボだとか。。

そんなことは今まで知りませんでした;

これからは狩りに行く前に調べ物が必要ですね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夜はまたまたTOKYOで友の手伝いですw

k-tokyo0127.jpg

自分達が1週間くらいかかって集めたのを2時間で集めるとは・・・流石ですにゃw
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪竜sオメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚



眠くて途中の記憶がないのはナイショです。。

烏賊米\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >なら氷魔で来てっ>< (えw
       遠距離不利は・・・;

       全然ダメそうならSE掛けてしゃがんどきます><。


あいc >心配というか・・・多分明日は倒せないよっ!><。
     (@@w発起人があきらめてr;)

     今決まってるメンバー全員が初体験になる訳だし
     とりあえず雰囲気を感じれればいいかな?w
     何回か経験してその内倒せるようになれば十分と思うよwo(・ω・´o)

     ついでにDKsいないしw(かなり大問題;;


コメント

No title

ID貸すから、集めといてね~(′・ω・)ノン
(ウソデス。ゴメンナサイ orz)

まぁ復帰するの3月だし、にぃさんだとすでに魔獣まで倒してるはず!
撃破SS楽しみにしてます(ΦωΦ)

No title

2週間で集めたられたのは、グル狩りのお陰です。

火毒活動ですか~~
もう弓なんてINしないで火毒1本に絞ろうZE☆彡

2月中旬頃には4次になってると思うよ。

156のヒーローいるんだけどな~

まだクエヒン集まらんし><。
氷は手つけてない!!!!
だからいつか弓でお邪魔するかな( ̄∀ ̄)

No title

あたって砕けます(@o@)

なむぅ~;;

雰囲気だよねwv-344v-344v-344

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/20-6941ec7c

