 


( ゚∀゚)o彡゜ワイルド!( ゚∀゚)o彡゜ワイルド!! 

さてさてゴールデンウィークも悲しいものでもう終わり。
あとはファントムに向けて時は過ぎ行くばかりです。

はい。しつこいようですがとっても楽しみですww
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


























ファントムさんをやるにしてもこっちも終わらせなきゃいけません。。

そう・・・


























Foooooooooooooooooooooooo!!!
Shot20120506001955.png
重なって見えるLVUPはよくグルボスに一緒に行く
連合のめるめるs(通称ぱぱ)ですwおめっとーww

サブにいたゆらsも呼び出しちゃいましたテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
遠くまでありっこww


Shot20120506001936.png
知ってる人も知らない人もありがとう!!
ロクしてる人以外は(ry


言われて改めて気付きました・・・


今年だけで3キャラ上げてるのか@@!

グルボス効果おそろしす((;゚Д゚)ガクガクブルブル




コレだけでも十分嬉しいのに~・・



























プレゼントを頂きました(〃ω〃) キャァ♪
2012050522431276f.png




とまとsじゃなくてゆらsほんとありがとん><w
Shot20120506002839.png



























そして無事卒業証書をもらって~
Shot20120506002914.png



























先生お世話になりましたっ!!
Shot20120506002949.png



























恩師にお礼を言った後はやっぱりする事がなくなるわけですよ(´・ω・)旦~~

ファントムさんまであと3週間。

さて何しよう?そう考え始めると答えは一つ・・・?


























1Shot20120506002812.png

→メルセデス
→究極の冒険家:弓
→ワイルドハンターときたら・・・


やっぱ冒険家:弩ですよね!?

暴風系列のスキルがすきなので後回しにしてきましたが
後3週間ぼちぼち育てて行きましょ~w



























プロフィール欄のキャラアイコン・・・

200LVになったので究極弓とWH合体させようと
思ったんだけど編集するとなぜか髪の色が変色。。。
sisaku.png
なんでかなー・・・

と思いつつも
みぃちかも完全に浮いてしまう
低クォリティーなので今回はボツで(´・ω・`)

そんなゴールデンウィーク中の独り言w

んではまたww


コメント


Foooooooooooooooooo↑↑

とまとじゃなくてゆらりだよ(´・ω`・)!!
今年入ってまだ半年も経ってませんが…200、3体目ですかぱねーっすみーたくんまじぱねーっすカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

絵ゎ恥ずかしいから置いといて┌(_Д_┌ )┐次ゎ弩やな!どうでもいいけどこのPC 弩、変換できない弩うでもいいけ弩⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
ファントムまでに弩200おねがっしゃーっすちーっすヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

みぃsWH(ヒラガナデイイヤ)200LV
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ゆらs絵うまいねぇええええw(ソコ?
なんもできないあいるゎ歌でもうたいます♪キッパリ

きゅう(ヒラガナデイイヤ)もがんばですw

なんかみぃsのブログおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぃんですけどぉおおお

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ゆらs>
お祝い絵ありがとおおおぉぉおww
200は無理だけど弩もがんばりまああぁああぁ!\(゚∀゚)/ パカーン!

あいるん>
おめありっ!!↑↑
拡声器で一曲お願いします(*´□`*)

ん・・・なんだろう@@;
SSの貼りすぎかな;x;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/201-832c0980

