 


弩、始めました。 

前回WHが育成終了してさぁ冒険家弩!!

どうせやるなら究極の冒険家よね~!!

































と、思ったんですけどね?

実は既にサブCBMがいたりしちゃって色々葛藤があった訳です~~旦(・ω・`)

薬草採集&調合LV10だからファミリアが2匹出せなかったり
名前的に=みぃだって分かりづらかったり
色々新キャラに移項したい理由はあったんですが!!

































アカウント空き枠が無いので
 既存キャラを動かす事にしました(`・ω・´)
ソンナ理由・・・?

1336265018.png
莱佳o(ライカ)ですっ!宜しくお願いします!!
あ、呼び名はみぃのままでお願いします・・・多分キヅカナイノデ

そんなこんなで・・・再開してまず向かった先は


































はい。
Shot20120508003202.png
キャラが変わってもする事は一緒なんですね(´・ω・`)

そのままソロに突入してみた感想は・・・

































当然だけどやっぱり全然勝手が違うね、と言うのが本音。
Shot20120508003307.png
暴風みたいにストレイフ押しっぱしてるとマクロ対策でスキル出なくなるし、
再使用時間が過ぎる度にスナイピングを撃つのが基本なんでしょうけど
結構な確率で忘れたり・・・

まあ・・・その内慣れるますよね(*´▽`)b



そして・・・そんなリハビリも兼ねてちょこっとづつ火力UPの為
今は全国を飛び回ってます。
































モンスターブック効果『いつか~』を集めてみたり
Shot20120508003240.png

































アウフさんばりの美人、エピネアさんに指輪を請求したり・・・
Shot20120508003344.png
ぱぱも感激してますw































ちなみにA2良品貰うのに約30回程掛かりました;x;
Shot20120508004049.png
メル自慢じゃないですよ!!

































一匹しか出せないファミリアは・・・

各地のボスを巡って無事タイルンさんがボスダメ30%持ちでした(`・ω・´)
タイル~1





そういえばこのLV帯のモンパなくなったんですよね(´・ω・`)ホムゥ
ネクソンさん自らCWソロでもしてろ!!と仰るのか・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/202-94437caa

