 


現代の怪盗ファントム 

またまたいつの間にかPV動画が上がっていましたね。
相変らずのイケメソですw






そりゃあヘレナさんもメルセさんも黄色い声援上げますわ(*´ェ`*)ポッ
1Shot20120510235859.png



ファントムは凄い楽しみなんですが・・・








































私は今大変お暇なのです(´・ω・)旦~~








































いや、暇というよりも
グルボスにも行けない
モンパも出来ない
と言う事でもくもくとソロボスをしなきゃいけないのが寂しいのです。








































たまーに前の投げシグナスとは別IDのシグナス弓で
アカイラムに行くのが楽しみで仕方なかったりする訳です。
Shot20120510234836.png

うん。








































さっさと170まであげたるうぅぅううぅぅううう;;

そんな感じで書く事が全くありませんでした候。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/203-12351874

