 


ファントムカウントダウン 

間もなくファントム実装ですね!?
正直わくわくですw


なので今はファントム前にやるべき事を全力でやるしかありません(`・ω・´)


























やるべき事って何よ!?

え・・・例えば・・・


























ファントムにも影響のある
シグナスアカイラムとか!?

1-0Shot20120520055733.png

Shot20120520055637.png





無事二つのIDとも終わりました。
皆さんありがとー!!
Shot20120520055712.png





常日頃『xpだからボスにいけないー;;』と拗ねている訳ですが(´・ωl壁

シグナスアカイラムは平気なのか、と言うとそうでもありません。


























毎回画面バグに怯えながらやってます((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Shot20120520055108.png
LV・名前・各種アイコン加工した訳ではなく終了時には大体こうなってます@@

さも何も無いかのように挨拶はしてますけど。

ネクソンの推奨スペックではいまだXP推奨になってるんだけどなぁ・・・


























後はやっぱり装備探しですかね?!

フリマでこれを買ってメンテ後即製作もありかな?!
Shot20120520054939.png
ドラゴン武器なら材料はガーネットだったっけ・・・?


























あとは今月のクエ黄金豚さんと110ケイン実物ドロ両取りを狙って赤亀MAPで狩ってみたり
Shot20120520055306.png






あれ!?もしかしてでた!!??
Shot20120520055219.png
いえ。


どうみてもマギコです(´・ω・)旦~~

狩りで動いてる最中だと棒状の物ってだけで期待してしまうんですよね;;

























装備はボロボロだすのにケインだけは出してくれず。
そう簡単に出でたらフリマで出回ってるよね。。。
Shot20120520055145.png
マギコの数だけ騙された私がいるわけです。゚(うω´)゚。ピー



此方は黄金豚さんのドロップ品。
まあスペシャル潜在書だけかな?使えそうなのは・・・
Shot20120520054804.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

毎年めんどいだけで大した報酬がないとタカを括って無視していた発掘クエ
改めて報酬をみちゃいました(  ・ _ ・  )ジー


























あれ??

























凄く良い勲章じゃね@@?
Shot20120520054600.png
A2がついてM/J15HP100も付く。

あれだけ苦労したトウキョウメシアも真っ青の勲章ですね@@w






コイン集めの黄金豚に~
勲章獲得の為のドロップ品集め~

























もう弩で狩る時間ないじゃん・・・(´・ω・`)ホムゥ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/207-48af1966

