 


なんで期間限定・・・ 

公式HPが更新されました。
Shot20120523222246.png
ん@@?
































期間限定の職業ってどう言う事?!
Shot20120523222300.png
装備とか勲章ならともかく職業は常時作成可の方が良いと思うんだけどなぁ・・・

ああ



制限しなきゃいけないほどバランスブレイカーな職業になるんですか?!
この期待半分不安半分の感情はどうしたらいいでしょう(´・ω・)旦~~

そう言えば公式と同時にSHOPメンテもあったらしく
Shot20120523225655.png
透明シリーズ無期が出るみたいですね。

メガネとか透明メガネしか買った事の無い自分には喉から手が出るほどほすぃ一品ですw
手袋も合わせて各IDに1個づつほしいなぁ・・・
でも同じこと考えてる人多そうで安くはならないだろうなぁ・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

後はこちら~
Shot20120523222543.png
ふー汰で初めてのグルボスです!!































Foooooooooooooooooooooooo!!
Shot20120523222455.png
2nd弓、WHで散々お世話になったぱぱの200LV記念ですw

拡声器を速攻打とうとしてLVUPのSSをとり忘れたのはナイショです;































王様おめでとう!!
Shot20120523222349.png
王様クエ、ライディングが必須だったのね"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
































このお風呂入れるのご存知でした?!今更;
Shot20120523222417.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/208-02688894

