 


メイプル、プレイヤー数・・・? 

あと何日かすればいよいよファントムさんのお出ましな訳ですが・・・
ちょっと気になることがあった訳ですよ(´・ω・`)ホムゥ

























フリマで見かけたこの言葉。
Shot20120526121207.png
通常だと露天の看板なんか気にも止めない訳ですが
自身でも目に見えて人が減ってる感じを受けていて
今日はスルーできませんでした@@;

潜在実装以降、引退者が続出したと言う話はよく聞きますし友でも実際引退した人が多くいます。

今全くの新規の人ってどん位増えているのかな?
いてもどうせするなら人の多い鯖で~、とかになりそうで
ぽぷらに来るかどうかは・・・非常に微妙ですよね;;



これが↑の看板を見たときのフリマ1ch-5番部屋
Shot20120526121103.png
改めて・・・2chじゃなくて1chです。

どんだけ過疎ってるんだー;;ってお話で・・・。

となるとちょっと他鯖の状況が気になってしまったりするわけですよ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず単純な露天数でしか判断してませんが・・・・





メイプル1のマンモス鯖かえで(総18ch鯖)
1chはほぼ露天で埋まってて2chの1-6部屋にちらほら。
あとは各chの1番部屋にある位。

露天数もだけど店の内容も圧巻w
ぽぷらじゃほとんど見かけない昔の無期限アバとかも普通に売ってたりしましたw


次いで上位鯖かりん・もみじ(総16ch鯖)
1ch7~8割くらい埋まってる感じ。
ペリオンMAPが不人気なのは共通なのね・・・


そしてぽぷらと同格(?)鯖なつめ(総10ch鯖)
ぽぷらとほぼ変わらず。


※鯖の選択は適当です。


当然と言えば当然だけど
多ch鯖はやっぱ違うんだなーってのが正直な感想。

今の自分の環境には満足してるので鯖移住とかは考えてないけど
かえで位人がいたら楽しそうだなー・・・(´・ω・`)ホムゥ






























その辺りはネクソンの企業努力に期待するしかないですねw

た、例えば10ch鯖を2個づつ統合して18chにする、とか・・・さ?(;´Д`A ```
無理ですか。はい。スミマセン;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなことはさて置いて自分の活動は!?


























ほぼCWで上げてきたからめっちゃ狩りが下手くそでした。゚(うω´)゚。ピー
Shot20120526043224.png



























そんな墓も何回か出しつつ・・・

























無事誠実な人になれました(`・ω・´)vイエイ
Shot20120526222728.png

更に・・・































期間限定の勲章逃す手はないよね!?
Shot20120526043037.png  Shot20120526043102.png

Shot20120526043125.png  Shot20120526043141.png

そりゃあ弩で狩る時間無くなりますよね><;





そして発掘クエが終ったと思ったら弩IDのPETもサクも切れたので完全に狩り休止(´・ω・)旦~~

ジャクム前提とかヒーローインテとかファントム用のレアファミリア集めとかしながらまったりと30日を待っています。
Shot20120526043201.png




次の更新は・・・・
ファントムサイコー!!になるのか
ファントム期待外れー;;になるのか、どっちでしょw

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/209-f8921ea9

