 


ファントム上位さんって何してるの@@? 

いよいよファントム実装きましたねw

メルセの時も思いましたがこれもまた異常な機動力!!

個人的にはスキルとしてのこれより
ジャンプ2回押しのメルセの方が好みですけど><。



早速ファントムの記事を書こうと思ったんですがすごい気になったのでこちらwww

































なんで実装一日ちょいで200いってるのwwwwwww
Shot_5.png

何を狩ればできるのか真面目に聞いてみたいです@@
CWかなぁ・・・
でも自分が仮に24時間ぶっ通しでCWしてもいける気がしないんですけど・・・・

































あとこんなトンデモアイテムもw
Shot_4.png
ランダムとはいえA上昇値凄くないですか?!



試しに一個買ったら・・・!

































A40・・・凄さが体感できませんでした。
Shot_22.png


































すでにキャラ見せちゃいましたけど//

髪色選べるのいいですねw
Shot_21.png
今後のキャラは続くのかな?

できれば今までの職も新規作成時に選べるようにお願いしますっ><w





ファントム実装でテンション↑↑かと思いきや・・・

































なぜかこの超絶タイミングでメインPCが逝くという不幸っぷり。
640px-Windows_XP_Blue_Screen_of_Death_(PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREA)_svg.png

PC屋さんに見せたらHDDの不良だろうとの事。

HDD載せ変えてOSも新たにいるから
しめて2万円前後になりそうです。との事。

ん~




































これ幸いと7にしてボス参戦しちゃう?!

でもお値段が;;
メインPCも相当古いので2万出して直すなら・・・
もうちょい出して新しいの買っちゃう?!

そんな葛藤をしつつボスどころか
通常狩りでもラグでまくりのサブPC一本で頑張ってます。

今記事顔文字が一切ないのもそんな理由ですショボーン(AA略



ファントムでテンションが上がってるのに
ラグの度にテンションだだ下がりのこの日常。



んー・・・どうしたものか(汗


コメント

みーさん、最近更新あがりまくりんぐじゃんw 何かあったのか?

まあ、それよりブルースクリーン久々に見たわ
win7にしてから、ぜんぜん見なくなった
win8のブルースクリーンは刷新するみたいだよ

23時までにログアウト!!

24時までに就寝!!
てなマイルールを設定したら意外と時間に余裕があってね@@w

そいやもう新しいwin8もでるのねぇ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/210-84bdd54c

