スポンサーサイト 


気が付いたら夏が来るーw 

暑いよー;暑いよー;;
と思ったらもう6月なんですよねw
本当に1年ってはやい!!



そういえば今週もホットタイムありますけど
先週のホットタイムはいかがでしたか?

そう、公式にあった件ですねw
Shot_3.png



実は自分もふぅちかとは別IDでキャラ作って
とりあえず帽子もらっとこー
と思ったけど貰えなかった一人です。゚(うω´)゚。ピー

あ、顔文字少しだけ入れました(キイテナイ


補償どんな感じになるんですかね?
INしてなかったIDにも貰える様になるんかな??
もしかして同じIDでまたもらえる可能性も???

非常に楽しみですw































活動内容としては~・・































ソロでもグルでもやっぱり通っちゃってます(´・ω・)旦~~
Shot_2.png
ぱぱファントム参戦に~

Shot_9.png
ギル員めめs参戦w































そうこうしているうちに・・・
































10日余りでいしっこを抜いちゃいました(´・ω・`)ホムゥ
1339209141.png
莱佳o LV155
ふぅちか Lv159


KMSでは弓弩改変があったみたいなんでそれが日本に来たらまた頑張るよ;

<スキル関連>
1. 冒険者弓使い共通
- アローブロー (1次) : ダメージが上方調整されました。

2. ハンター / レンジャー / ボウマスター
- アローボム (2次) : ダメージが上方調整されました。
- 集中 (3次) : 攻撃力増加量が上方調整されました。
- ストレイフ (3次) : ダメージが上方調整されました。
- 暴風の矢 (4次) : ダメージが上方調整されました。
- スピリットリンク:フェニックス (4次) : フェニックス召還状態でなくてもダメージ、HP、防御力、属性耐性増加効果が常時適用されるように修正されました。

3. クロスボウマン / スナイパー / クロスボウマスター
- アイアンアロー (2次) : ダメージが上方調整されました。
- 集中 (3次) : 攻撃力増加量が上方調整されました。
- ストレイフ (3次) : ダメージが上方調整されました。
- ドラゴンパルス (3次) : ダメージと攻撃回数が上方調整されました。
- ピオシング (4次) : 攻撃回数が上方調整されました。
- アルティメットストレイフ (4次) : ダメージと攻撃回数が上方調整され、攻撃時モンスターの防御率を一定程度水準無視するように修正されました。
- スピリットリンク:フリズベルク (4次) : フリズベルク召還状態でなくてもダメージ、HP、防御力、属性耐性増加効果が常時適用されるように修正されました。

4. ウィンドシューター
- ダブルショット (1次) : マスターレベルが15で修正され、ダメージが調整されました。
- ストームスパイク (2次) : ダメージが上方調整されました。
- 集中 (3次) : 攻撃力増加量が上方調整されました。
- 暴風の矢 (3次) : ダメージが上方調整されました。

































そう言えば凄くどうでも良いんですけど凄く気になってる事があるんです・・・

































これ見た目は似たような感じのケイン
Shot_12.png



飛ぶとこんな感じ。



これはまあ普通ですね@@
Shot_11.png

変わってケイン。
































あの持ち方からだと
凄い手首捻らないとヘッド下向かないですよね@@;
Shot_10.png

































細かすぎ?!え・・あ・・・はいスミマセン;;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/213-b80e4c2e

