 


またもや新職?! 

最後の英雄職ルミナスなんてもんが出るみたいですねw



これでいよいよMAPLEの完成ですか(´・ω・)旦~~

Mercedes
Aran
Phantom
Luminous
Evan


まだミハエルも来てないし
なんか公式のカウントダウンが日本専用職って噂もあるし
どうなっちゃうんだー!!めーぷるー!!!






さてさて・・・それはさておき(笑)前回の続きで髪型変更(`・ω・´)



3回位したところで・・・




























なんかセレブなおねーさん的な髪型になって
(´・ω・)。oO(これはこれでアリかなぁ)と妥協しようかと悩んで早5分。
Shot20120622033842.png





























ここで止めたら今までのPがもったいない!!
と言う典型的なギャンブル下手な思考に陥り続けてしまいました。゚(うω´)゚。ピー




























前回からあわせて約10回位でようやく達成・・・
Shot20120623074615.png
ついでに見せちゃいましたけど



























ピンクジャクムセットも頂きましたw
Shot20120623074504.png




んー本当にどうなることやら(;´Д`A ```アセアセ


コメント

メイポから離れて、メイポの情報を見ると、毎回新職が出ている感じがする。

気のせいかなw

竜さん>
3~4ヶ月おきに新職でてるね@@w
気のせいじゃなさそうよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/216-4bdb1138

