スポンサーサイト 


懐かしいww 

うむむ・・・これはちょっと問題です。。
なんか引越しまで含めた転勤が起きそうな事態です(´・ω・)旦~~



なんだ埼玉って!
何があるんだ久喜って!?




何が思いつくかって言われたら
すごおおーーーーーい昔に『佐賀県』で流行った
はなわさん(覚えてますかね@@;)が都道府県別に歌ってた
だんだんだんださいたま~しか思い浮かびません。。
埼玉県民の皆様ゴメンナサイ;;








とりあえずリア事情の詳細はまあ置いといて('A

また仕事落ち着くまで半年位メイポ離れるかなーとか
そんな事を考えてたらなんか急にめてしまった訳ですよ。




改めて1stキャラみたらこんな時期からやってるんですもの・・・

※1stキャラの1次転職クエスト
Shot20120624080440.png












多少の充電は必要ですよね!?
1340494429.png
ちなみに凄くどうでも良いんですけど・・・






























1stキャラで何気なく調髪+整形したら一発で鴉天狗になると言うね。゚(うω´)゚。
Shot20120624080616.png



という訳でここ数日愚痴・・・じゃなくて挨拶も兼ねて
日を変え人を変えんだくれてたりします。





埼玉・・・

どうなることやら(´・ω・)旦~~

スポンサーサイト

コメント

 転勤確定したら、大規模なお引越しですね・・
よかろうもんという方言も(ry

りゅうさん>
あーwあからさまな方言はあんま使わないけど関東の人が聞いたらイントネーションがだいぶ違いそうだw

おおおおおおん?!?
最近たまにインしても誰もいないと思ったら、充電しとったんかあああ(´゚Д゚`)ンマッ!!

転勤かーお引越しかー埼玉とか近いしー隣だしー(o^―^o)ムフフ
動画見たけど埼玉住みにくいんだwwwみーたくん大変だwwww

そっかーめいぽ離れるのかあ…しょんぼりだけどわたしも離れてるんだったーたははー。゚(゚^∀^゚)゚。

ゆらっさん>
そう言えばお隣さんになるのねww
歌では住みにくいってあったけどねw
なんか天災関連には強いってどっかできいたよww

めいぽはおろか約一ヶ月間はネット環境すらない予定(;´Д`A ```アセアセ

侍だか巫女だかで200LVになっちゃっててもいいよ!

おーほほほ関東大震災きたら大変だぜぇ~?↑↑(笑´・w・`)

そっかーむぅぅーー合戦とか結構楽しいのになー?(´・ω`・)チラッ…合戦とか、楽しいのに、な?(´・ω`・)…チラチラッ

あ!そうなのよー巫女可愛いからやってみよっかなーって♪ふふふ…

(´・ω・`)…

(´・ω`・)…チラッ


よし、わたしにツイッター教えるか、めいぽインするか、選んでなんちゃって!┌(_Д_┌ )┐<ぁははははははは!!!!

ゆらs>
地震もあるし気温もね--;

チラッ (゚-【壁】    そういやネット回線の解約工事明後日ナンダヨナー
    【壁】-゚)チラッ どうしよーかなー
チラッ (゚-【壁】    ツイッターもしてないしなー(棒

こっち今あっついよwwwww
めっちゃあっついよwwwww
毎日お湯の中にいるみたい(笑´・w・`)
でも今年ゎ冷夏らしいので、きっとダイジョブ心 配 ┏(、ン、)b 無 用(笑)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
解約工事とか…着々とお引越しの準備が!?キャーキャー
ツイッターゎ携帯でもできますよって独り言、…棒読みだし('ェ')ジー

チラチラ可愛いなあ!!!!!┌(_Д_┌ )┐<あはははははははは!!!!

ゆらさん>ふぅ(´゜Д゜)=3
最後の晩、送別会になってもた。。

合戦も陰陽師も全力でがんばだ!!

へい!
インしないなーと思ったら送別会だったのかーキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
新しいお家ゎどうよー!!

合戦ゎもう攻略したった☆(ゝω・)vキャピ
至難ソロやりまくりだぜーい!!

ネットつながり次第INヨロスク!(*`◇´*)ゞ

ゆらさん>
なんかもう段ボールが多すぎて開梱する気になれないwww
暑すぎ死ぬー!!って言いたかったのにこっちに来た途端最高気温25度とか過ごしやすすぎてうけたwww

至難もマスターしちゃったのね@@w
今度inしたら手取り足取り教えてもらわないかんねw
よろしくお願いしまうすm(゜Д゜)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/217-9ceca140

