 


ベルガモットでっびゅ~w 

パッチがあって色々勲章やら友ロク欄の変更やらがありましたw
そんな中で・・まずしたのはアバ変更!

丁度明日までなんですもの;;



そして期間限定イベを楽しむ前にまずは
固定BG!(o`・ω・´o)
現在2連敗中。。。
今週こそは!と熱い想いを分かち合うPT発表!!



k-pt0129.jpg

5人!w
すみません。。勝手に今週も㍉かな。と思ってました(・ω・`)ホムゥ


フタを開けてみると・・・



k-bg0129.jpg

何度もピンチはあったけど
近sとも一人の固定投げsの機転で回避しつつ・・・



k-obn0129.jpg


なんと大親びんしょうかんw&撃破!!w(*´▽`*)
初撃破おーヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ーめっ㌧w

これから毎週いけるようにがんばろう!w


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


そして良い気分のまま次の決戦の地へ。
前々から恋焦がれていた・・・

『ベルガモット』戦!!
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

予定していた6人が揃わず急遽友チャで募集w

『誰かいける人いませんかー?><。』


そして集まったのが・・9人!w
k-berugapt0129.jpg
皆゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚w

いざ決戦へ!以下ダイジェストで進みます!!





ふむ。やっぱそうなのか・・
k-20m0129.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
k-beruga0129.jpg



赤いのはダミーで黄色いので当たり判定w(勉強になります@@;
k-reza0129.jpg



まず3人墓;リザもらって直ぐ自分チャット死><。ゴメチャ;
k-haka0129.jpg



あいcもだうん;ドマ;
k-aic-0129.jpg



主力PTを残しほぼ全滅していく。。;
k-4nin0129.jpg





そして次々時間が来て昇天。
なぜか椅子ハンターが多く・・・(さらにダイジェスト!


お互い張り合ってみたり
k-0129.jpg



一列に並んでみたり(長官のPCだといい感じに見れそうw
k-sankou0129.jpg







そして本パッチで一番興味を惹かれたのは・・・・・


k-kotatsu0129.jpg

コタツ!いいなーーーwww
さらにこんな人もいて真面目にふきましたw(・ω・`)ホムゥ

k-tarako0129.jpg





生き残っていた主力PT(4人だけ;)もマゾ過ぎて撤退;
でも20分追放はなかったらしいので(最初のメッセージは嘘?w
次こそ絶対いきのこる!(o`・ω・´o)
生き残るヒントはわかがくれましたw(他人頼り;

来週月曜日リベンジ戦を約束して解散wオチカレ~w


今までと打って変わって無駄にSS多いですね><
見づらくてごめちゃい><w



以下、こめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s >な・・・・なんていうかどまい;><


コメント

180はまた来週になりそうだ^^;
今度ベルガ行こうかね!!!

楽しそうだ^^

No title

BG討伐(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

5人とか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ベルガもp(*^-^*)q がんばっ♪(ヒトマカセ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/22-ec1977cc

