 


2009バレンタインパーティー(o`・ω・´o) 

まずは今月の期間限定イベントw
『ロミオ 愛の証明!』
この椅子ほすぃ~wと言う訳でクエスト始めました♪








しかし直ぐに問題発覚。





どっちが正解なの?;
どっちが正解でもなんでこんなに大変なの?;;


07k-quw0131.jpg







まったりドレイクを狩っていると友チャで・・・
『はぁと椅子獲ったどー!!(はぁと』の報告。
(注:本人はこんな言い方はしてないのはナイショです



当然飛んで見に行きましたw((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

















いい感じw (SS下手なのは気にしないでっ><。
02k-mokuhyouisu0130.jpg






















割れちゃいました(´ノω;`)ウゥッ
03k-ware0130.jpg






















同じ方向を向くと・・・なんかヘン@@
04k-kataware0130.jpg









まさかルーパン達もこんな日が来るとは思ってなかったでしょう。
『なんで僕達相手にジェネなのっ><。』

05-saru0131.jpg



そんなクエをしながらふと思う。
なんかしばらくレベ上げしてないな・・・まぁいっかw(*´▽`*)
充電期間も必要だよねっ><w




そんな感じで本日の一枚(o`・ω・´o)
08k-mokomokosi0131.jpg


じゃなかった;ごめちゃい><。コッチデス;
06k-ring.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


弓騎士s >おおw是非щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
      ちょっとマゾいのはナイショだじぇw

あいc >おめありんw
     ベルガあいcもがんばっw


コメント

No title

さすが墓王の嫁なだけありますね!

粉は余っているから、深夜でよければ届けるよー。

カポと椅子座るかな( ̄∀ ̄)

でもカポ200なってから一緒に会う機械が激減><。

新しい指輪ほしいなw
送っちゃおw

てかあの寄付王とかの称号ほしいねw

No title

(/TДT)/あうぅ・・・・
墓王の・・・

墓しないようにがんばります。(トイッテキョウモ;

椅子もうちょいだね!

p(*^-^*)q がんばっ♪ろw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/23-f5b4be15

