 


新システム続々w 

先日から引き続き固定ジャクム終了後にクエ品集めw

閉鉱のゾンビから金歯を引っこ抜きにいった時の一枚。



k-heikoh0201.jpg

はぁとが燃えてますねw(o`・ω・´o)





その@は新実装イベントw

①モンスターレイド!
レベ差30以内の3~6人PTで次々出てくるボスを倒すというもの。

ここでもわかに協力してもらい3人でw
k-raidstart0201.jpg



一回目。





マノ~w(*´▽`*)





中略





モメガかわゆす~w(*´▽`*)





中略





パパフィクシ、未だにあったことないんだよね~;





中略





赤どら・・・えっ・・えっ・・・





中略







k-raidhaka0201.jpg
2回やって2回とも金魚で死にました(´ノω;`)ウゥッ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして朝ホンテw
日曜PTも大分慣れてきたのかな?
順調に進み無事撃破!(o`・ω・´o)
そしていまさら気づく。

k-card0201.jpg
ホンテカードってどろしてるんだw
噴出し横に見えるのってカードダヨネ?@@w




更に更に夕方のSDT。
ダンナのTOKYOクエ手伝い編。
5~6時と8時半~の両方手伝う約束だったんですが・・・



・・

・・・

!!!!


k-danna0201.jpg
わずか25分で全部揃いました@@w

だんなヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


これでINできたらホントに月曜討伐できるかも。。。(*≧m≦*)ププッ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
②そして新MAP『~の森』
(うわぁ適当すぎる。。。w

ここで45~55の新グルクエがあるらしいw
皆でいきましょw(まずサブのLv上げんとねw



結構良い雰囲気だったり
k-ame0201.jpg



もしかして・・・・・幼き日のわちの師匠ですか?
k-helena0201.jpg



ん・・・・目元だけコブシsですか?
k-kobushi0201.jpg



名前勝手に変えないでください><。
k-dl0201.jpg




そんなどっかで見たような人たちと会いましたw(*´▽`*)

ん?だれか忘れてる・・・?





あ@@!あいcの師匠は・・・行方不明です!;;





今日の1枚をはってコメへんすんw (o`・ω・´o)
k-end0201.jpg


ダンナ >粉ありんこw
      有意義に使わせていただきますw><
      月曜も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

弓騎士s >称号ね;

       昨日拡声器で1G入れました!って
       言ってたから貧乏人な自分はちょと(;´Д`A ```

あいc >墓の数だけ強くなれるよっ><。

     椅子ほんとがんばろうねw
     頑張ってサブでもとっちゃいまそw


コメント

やっと録開通したね´д`*

でもチャットが変になってる;;;;;;;
ネクソンしっかり;;;;

No title

1時間じゃなく25分wwwww

1時間で出なかったらどうしよって思ってたのにwwww

昨日あれから麻酔ちょっと集めたよw

またいろいろしようね(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/24-7774e2e7

