 


新グルクエ~(o`・ω・´o) 

前回ちょと触れた新グルクエw
ちょうどサブっこが近いLvだったので・・・ちょこちょと狩って・・・


LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
01k-0202.jpg



LvUP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
02k-0202.jpg




現地に行っても人がいない(´・ω・`)ホムゥ
しかし新しい物好きとしてはめげるわけにもいかず拡声器w
沢山来てくれたのに3~5人と6人お断りなクエだったので
結局3人×2グルで開始w







だ・・・・誰っエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
03k-0202.jpg





敵を倒したり、収集したり、忍耐っぽいのがあったり。。
04k-0202.jpg










     ~ 中 略 ~










そしてゴールw(略しすぎw



いよいよボスかな?w(o`・ω・´o)
05k-0202.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
06k-0202.jpg




ぎざぎざキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
07k-0202.jpg





無事討伐しwワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw次のMAPへ。。
08k-0202.jpg

そしてホントに終わったのか?マークを沢山浮かべながら終了w(*´▽`*)
デビュー戦勝利なら上々かなw

ちなみに報酬はatk鉾60%が出ましたよw



またいこうねw(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

09k-0202.jpg







以下こめへんーw


弓騎士s >んだねwこれからもョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッ
       チャット見辛いね;

       マイ友とか意味わからんし・・・


あいc >ほんとに・・・まじめ嘘かと思ったw
     た・多分あれだって(;´Д`A ```

     自分達がとった後にドロ率修正入ったんだよ><。(ソウ思ワナイトトテモwww

     うんうんwまた色々しよねw(*´▽`*)


コメント

忍耐は苦手だなあw

ジャクム忍耐だってやったのカポだし。。。。


カポは1分25秒くらいで終わるような;;;;;;

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

またやろうねヽ( ´¬`)ノ !!!

それにしても忍耐って・・・・

ジャクム忍耐ょりかゎ。。。。。チナミニウチモヤッテマセン;;だね??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/25-4af05df6

