 


弓によるベルガモット攻略。 

なんかマジメっぽいタイトルですねw
今回で2回目のベルガ攻略戦w(o`・ω・´o)

この2回で分かった事、教わった事を
メモ帳がわりに書いておきます"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ"





まずBOSS戦で必須なのは生きると言う強い意志!(・・・イキナリ精神論。
k-00ikiru!.jpg




現実的にはこんな露骨なHP装備に身を包むのもいいかもしれません。
                      ikiru-soubi.jpg





心身共に準備ができたらイヨイヨ戦闘開始w(o`・ω・´o)
まず注意点は敵がデカすぎて
ボスへのダメが見えません。
k-01kaishi.jpg




その上、近接sがいると暴風が当たっているのかどうか分かりませんね(・ω・`)ホムゥ
そこで矢が当たっているかを確認する便利ツールが(チガ火矢!
このスキルは敵に当たって初めてエフェクトが出ます。
なのでこれで距離を測り限界まで下がります。
k-02hiya.jpg




なぜこの距離かというと1段階のガトリングが約10~12k位でほぼ即死;
で・す・が!弓は射程外からの攻撃が可能なんです(*´▽`*)
この時点ではミサイルも8~9kなので余裕があれば被爆を我慢しながら
暴風し続けるのもありです。
1段階目で気をつけるのは距離スキル解除のレーザー!





2段階目は!同じです(´・ω・`)ホムゥ
確かガトリングが無くなる、と聞いた気がします(オボエテナイ;





3段階目は色々と墓率急上昇↑です;

まずは・・・[壁]_☆)キラーッと同時にロックオンw
k-04kiran.jpg




そしてに被爆!(´ノω;`)10~13k喰らってます;;即死フラグon・・・
k-05hasira.jpg

k-06hasira2.jpg



更にはミサイル。これは今までのイメージは捨てましょう。。

まず付帯効果:誘惑が付きます。
ひたすら←とジャンプを繰り返す感じです。
k-03yuuwaku.jpg



そしてそんな誘惑が気にならなくなるほど強力になってます><。
k-07misairu.jpg
8~12k。。。


それに気づかず
『ロックオンだけ気をつければおけ(*´▽`*)』
なんて思っていると・・・・
k-08haka.jpg
こうなります><。



いずれの攻撃もしゃがめば回避できるので
スクワットに集中しましょう!



そんな感じで9人中6人生き残り討伐成功w
次回こそ・・次回こそ・・・生きる!(o`・ω・´o)

そして皆・・
ベルガ初討伐ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーーw
k-09ll.jpg
画像切れてるのはゴメンチャ><。






そしてこんな日でも忘れずに今日の1枚w
k-10buryou.jpg


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


弓騎士s >やっぱ忍耐嫌よね;
      1分25秒って・・・ノーミス?w

あいc >ジャクムよりはいいね;
     弓でいけるようになったら忍耐どする?;


コメント

No title

まいどw
久しぶりの訪問でーすw 一気読みしたでw
ボス戦=遠距離=墓やもんね><
σ(´∀`me)も投げと銃しかいてなくて・・・・・
DK様がいないと何の役にも立てへん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっとwwwwwwwwwww
また木曜BG全滅思ってたのか(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
時間かかるけどみぃcのAの活躍信じて行けると思ったからしたのに・・・
噂で聞いたけど弓って一回目の気絶は当たれへんみたいやねw
投げが全員気絶したらそのギリギリの距離を保ちつつ!!!!
後ろに下がりながら暴風撃つテクニックてあるみたい・・・・Orz
こんなん出来る人いてるんかwwwwwwwwwみぃcよろw( ´,_ゝ`) プッ

No title

遠距離で活躍できるBG 姉御?
こう考えれば、遠距離、近距離がある程度均等かなと

後は、魔法使い専用ボスもあればほぼ平等かな

うっほw
遠距離からガツガツ殴りましょか´д`*

ルートは諦めましょう。。。。。

No title

忍耐ゎ・・・・・

やっぱジャクム行けないわ;;;;

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

みぃsヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ ((((

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/26-4260381c

