スポンサーサイト 


ハートラブチェア。 

期間限定クエの『ハートラブチェア』くえw
いよいよ完了しました。

この膨大な材料・・・何に使うんでしょうね?(・ω・`)ホムゥ
01-tyoko0204.jpg
















そんな疑問の眼差しで見つめていると
ジュリエットは言いました。






















『これで美味しいチョコができると思います』




























・・・・・・ん?




















エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



絶対まずいよ;むしろ生命存続すら危ういよ;;;
しかしそこはプロ?なので冷静に
が詰まった・・・もといが詰まったチョコを渡しにいきました。

喜んでくれた上イスまでくれました;
02-isu0204.jpg



ロミオsの無事を祈りながら目の前で見せ付けてきました(´・ω・`)ホムゥ
03-0204.jpg






ふと思いつく・・・
このイスって誰とでもドキドキできるのかな・・・という疑問。

そこでショーワにいくと・・・
04-0204.jpg
知らん男とドキドキしてる><。

・・・とよく見たら弟分でしたC=(^◇^ ; ホッ!




その@は久しぶりのビサとルクエを堪能しましたw


今日の1枚ーw

05-nage0204.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

近s >その暴風テクニック・・・持ってる人と話してみたい><w
    まあ話したところでJレイフすらできない自分には(涙

竜s >魔sはむしろ・・・何処でもいけるからうらやますぃんだけど・・w
    BG・姉御・大親びん・殿・蛙・・・

弓騎士s >ここでも全職最長の射程を存分にいかしましょw
       自分も教わるまではまさに特攻してましたが・・;

あいc >じ・・・時間かかってもいいなら;
     今度のピンクビーンの前提クエもめんどくなりそだね;

スポンサーサイト

コメント

ハートチェアはクエ品全部貰ってげっちゅーしたよ´д`*)


まぁもうカポと狩りしないからあまり一緒に座る機会がない><

No title

まいどw
ここにもハートチェアげっとした人がいてたか・・・・・・チッ
これって男がどっちの椅子って決まってるのかな?まーいいけどw
でもみぃcの言う通りこの材料でね・・・・・・まずそうwww
ちなみにルーパンの人形やのに呪いの人形集めてた・・・・(T-T*)ウウウ

No title

ピ、ピンクビーンって    何?

ま、マサカ;;;

また椅子クエ??(ナンモシランノネ;

まぁ1人でクエしないから  たのしぃぉ(*ノノ)キャ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/27-8e987eb6

